白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
自分はモチーフつけてます。個人的に気分がいいので。
マールに足りない部分は
・火力
・耐久力(タウン粕なので協力ですぐ死にます。泥でカクカクなのも原因ですが)
くらいかなーと思います。
なので質問者さんの武器は、攻撃アップとs1のリジェネで燃焼ダメージ相殺で理にかなってると思います。
アクセサリーに関しては移動速度はいらないかなーと(十分すぎるほど速いので)
だったら雷属性ダメアップか被ダメ減少の方がいい気がします。
初めて間もない雑魚ですが参考にしていただければ嬉しく思います。
茶熊マールの立ち回りについては過去の質問を参考にしましたが、オススメの装備やアクセサリーについての質問がなかったので…。
皆さんのオススメ装備を教えてください。
また、茶熊マールを使い出してから日が浅いので今の装備でいいのか不安です(´・_・`)特にアクセサリーについて意見をください
【今の装備】
朱月の拳+移動速度15%
・武器スキル→S1→S2で立ち回ってます
・茶熊マールは速度が上がった方がいい?という漠然としたイメージで速度UPを付けています
キャラ愛と性能のバランスが丁度いいので使いこなせるようになりたいです…!ご意見お願いします(=゚ω゚)ノ
移速と攻速アップで攻撃力も上がるので、攻速アップのアクセサリーの方もいいですね。