白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
個人的な見解ですので、参考程度にして下さい。
キャラの強さでいうと、正月ガチャの現状トップはシャルでしょう。それは、タウン施設を育てきった上でモチーフ武器を持たせた状態で言えることです。ドラゴンライダーはコストも高く、育成にも時間がかかり、その性能をある程度発揮する頃には結構やりこんでいることになっているはずです。
一方、テレーゼ・ユイはどちらも良キャラで特にテレーゼは職業上、初心者に扱いやすいキャラです。ユイはクセはありますが、ステルス機能を持っているので、序盤の練習にちょうど良いと思います。
つまり、シャルをGETしたからといって、初めてすぐ強い状態なわけではないです。キャラを強くするためにはやり込みが必要になってきますので、
好きなキャラで始めるのが一番だと思いますよ(*^^*)