質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

4つあります!
1つ目が、クロカ、シロー、主人公、アイリスです。
理由は、クライシスホライゾンで主人公が謎の場所に連れていかれるシーン、アイリスが「今度は私があなたを救う番」と言ったシーンがあるからです。ちなみにクロカ&シローは確定だと思ってます。
2つ目が、クロカ、シロー、ピラウ、ぺルマナです。
ピラウ&ぺルマナは、〈再誕〉か何らかの方法で戻ってくると思います………戻ってきてほしいな…。
3つ目は、クロカ、シロー、セーラ、ファルファラです。
これは可能性は低いかもしれないんですけど、禁忌関連で唯一最近登場していないのがセーラ、ナーペル関連だとティナはバレンタインに出たのでファルファラ?というとこからです。ファルファラはエクステンドでもNPCとして出ているので、ありかなと思います。
4つ目は、クロカ、シロー、オズマ、ネロです。
オズマは今回色々と関わっているのにガチャには出ていないからです。
ネロは周年キャラで唯一再登場していないキャラで、過去とかもあまり掘られていないのでどこかでアテル・ラナと関わりがあっても良いんじゃないかな~と思うからです。
私は2つ目が1番出てほしいキャラ達です。
長文になってすみません!

Q:周年キャラ予想のお時間

さあ残すところ2週間となりました周年記念イベント!
そこで気になるのはやはりストーリー、登場キャラでしょう!
と、いうわけで…皆さんの登場キャラについての予想をお聞かせくださればなあ…と思ってます

ちなみに私の予想としては
クロカ、シロー(昨日のおせにゃん的にもほぼ確定)
フィエゴ(ファイオスの人格が強く残った方)
だと思います
おせにゃんが終わった際は今年も主人公アイリス出るかなって思ったんですけど、よく考えたらクロシロで主アイの代わり(いや代わりというのはなんか違う気がするが)にもなってますし、周年のメインがまずこの2人じゃないんですよね。加えてフィエゴ片割れはあのまま放置するには惜しいキャラだと思うので、この3人とさせていただきます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑