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そら Lv15

最初期から考えると一番てこ入れがされてる職だとは思うのですが、それでもやっぱりまだまだ物足りないですよね
他の方があげてるものもありますが個人的にあったらいいな調整して欲しいなと思うもの

1.バスタースピン中のSPRはそのままで槍や剣のガード状態のような被ダメ軽減効果を持たせる。通常攻撃との差別化を図るために通常攻撃を防御無視扱いにする
2.パワーチャージの段階上限の引き下げ&1段階あたりの効果値増加
3.バースト攻撃のDA無効化

バスタースピン、チャージ攻撃、通常攻撃、バーストと割と豊富な攻撃手段があって、さらに今回パワーチャージが追加されたので行動選択の自由度は高い職だと思うんです。ならばそれぞれの攻撃手段の特性を大きく差別化すれば今後出てくるキャラにも多様性を持たせることが出来て楽しくて強い職業に一変させられると思います。
元々無敵時間の確保がなにより難しい職業であったので個性としてその部分を変えなくてもいいかなとは思ってるのですが、他の職業にはない多様な立ち回りができる性能にして欲しいです

Q:斧の調整について

今回の斧の修正に不満を持ってる方が多いと思いますが、逆に斧に何をつけたらいいと思いますか

具体的にお願いします

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