白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
魔属性の強キャラという点ではアイシャで十分。闇魔に限ったとしても一点狙いのリスクを考えるとセレナで十分だと思います。 個人的にはセレナより使いやすいとは思いますが、ジュエルの残り個数で考えると一点狙いが成功する可能性は低いので余程ウェルナーに思い入れがなければ追わないのが得策だと思います
現在ジュエルが1310個で、持っていないのがウェルナーのみとなりました。1点狙いで続けるべきでしょうか? 画像はフォースター、ヒーロータイプを除いた、自分が持っている魔の星4です。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!