同士討ちの評価と性能 | 後衛スキル

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【戦国炎舞】同士討ちの評価と性能 | 後衛スキル【戦国炎舞-KIZNA-】

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【戦国炎舞】同士討ちの評価と性能 | 後衛スキル【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞 -KIZNA-の 後衛スキル「同士討ち(どうしうち)」の効果と使い道を紹介!合戦でのおすすめ度や、同士討ちを所持しているカード一覧も掲載しています。

目次

スキル効果と基本情報

同士討ち(どうしうち)

同士討ちのアイコン

基本情報

おすすめ度C
種類1 後衛
種類2攻撃
消費AP10
効果敵を完全に欺いて同士討ちを誘い、敵単体にダメージを与える。
ただし、敵前衛が2体以上居ないと使用することができない。
レベルが上がると威力が上昇する。
[攻撃][敵単体][1回]
使用上限数999回

同士討ちの評価

性能解説

敵単体攻撃の後衛スキル

敵前衛が2体以上いる時に使える、敵単体対象の後衛スキル。条件を満たしていないと使えない上、後衛は応援で前衛を強化する方が効果的であることが多く、攻撃の機会は少なくなりがち。

同士討ちを持っているカード

「同士討ち」所持カード

コストカード
22
21
20
19
18
所持カードをもっと見る
コストカード
17
16

後衛攻撃スキル(敵生存者2体以上で使える単体対象)

説明
煽動煽動」AP10
敵生存人数が2体以上で使用できる後衛攻撃スキルの中で最も威力が低い。
離間離間」AP10
「煽動」の上位互換で、威力がやや高い。
毘沙門の影毘沙門の影」AP10
「離間」と同一スキル。コラボ限定カードが所持している。
攪乱攪乱」AP10
威力は「離間」と同程度で、さらに対象のいずれかの能力を減少させる。
同士討ち同士討ち」AP10
「煽動」の上位互換で、威力が高い。
騙し討ち騙し討ち」AP10
「同士討ち」と同一スキル。
瞳術瞳術」AP10
「同士討ち」と同一スキル。コラボ限定カードが所持している。
本能寺の変本能寺の変」AP40
敵生存人数が2体以上で使用できる後衛攻撃スキルの中で最も威力が高い

決闘/攻城戦/協闘での効果

決闘での効果

敵部隊に大ダメージ

攻城戦での効果

攻城戦では使用できません

協闘での効果

敵を完全に欺いて同士討ちを誘い、敵にダメージを与える。

最新カード/スキル評価

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戦国炎舞攻略班

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
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[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

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