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【真 戦国炎舞】離間の評価と性能 | 後衛スキル【真 戦国炎舞-KIZNA-】

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【真 戦国炎舞】離間の評価と性能 | 後衛スキル【真 戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞 -KIZNA-の 後衛スキル「離間(りかん)」の効果と使い道を紹介!合戦でのおすすめ度や、離間を所持しているカード一覧も掲載しています。

目次

スキル効果と基本情報

離間(りかん)

離間のアイコン

基本情報

おすすめ度C
種類1 後衛
種類2攻撃
消費AP10
効果敵将に疑心を生じさせて同士討ちを起こし、敵単体にダメージを与える。
ただし、敵前衛が2体以上居ないと使用することができない。
レベルが上がると威力が上昇する。
[攻撃][敵単体][1回]
使用上限数999回

離間の評価

性能解説

敵単体攻撃の後衛スキル

敵前衛が2体以上いる時に使える、敵単体対象の後衛スキル。いつでも使えるわけではない上に、後衛は応援で前衛を強化する方が効果的であることが多く、攻撃の機会は少ないことがほとんどだ。

離間を持っているカード

「離間」所持カード

コストカード
19
18
17
16
15
所持カードをもっと見る
コストカード
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12
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後衛攻撃スキル(敵生存者2体以上で使える単体対象)

説明
煽動煽動」AP10
敵生存人数が2体以上で使用できる後衛攻撃スキルの中で最も威力が低い。
離間離間」AP10
「煽動」の上位互換で、威力がやや高い。
毘沙門の影毘沙門の影」AP10
「離間」と同一スキル。コラボ限定カードが所持している。
攪乱攪乱」AP10
威力は「離間」と同程度で、さらに対象のいずれかの能力を減少させる。
同士討ち同士討ち」AP10
「煽動」の上位互換で、威力が高い。
騙し討ち騙し討ち」AP10
「同士討ち」と同一スキル。
瞳術瞳術」AP10
「同士討ち」と同一スキル。コラボ限定カードが所持している。
本能寺の変本能寺の変」AP40
敵生存人数が2体以上で使用できる後衛攻撃スキルの中で最も威力が高い

決闘/攻城戦/協闘での効果

決闘での効果

敵部隊に中ダメージ

攻城戦での効果

攻城戦では使用できません

協闘での効果

敵将に疑心を生じさせて同士討ちを起こし、敵にダメージを与える。

最新カード/スキル評価

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この記事を書いた人
真 戦国炎舞攻略班

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
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[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

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