掲示板

【無期迷途】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年4月19日 19:07
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの局長 1356

にしても男性コンビクト増えんね
好みの女性キャラもたくさんいるからそこまで不満はないけど

女性コンビクトが多い理由とかって何かあったりするんかな
女性の方がコンビクト化しやすい…みたいな設定とかさ

今の所そんな感じの描写は特に無さげだし考察ってほど深く考えたわけでもないけどコンビクトの男女比率に設定とか理由があるなら知りたい

いやまあメタ的な話だとただ単に女性キャラメインのゲームだからってだけだろうけど作中の設定としても何かあったら面白そうだなと思った

名無しの局長 1355

次イベの匂わせツイートされてるね
新キャラの名前どう訳されるか気になる
人魚っぽい子はそのままラミアで来るかなと予想してるけど赤い方はどうなるか
カベルネ?カルメネット?全然違う名前できても面白いな

どうでもいいけど今だにポストって呼び方に慣れなくてツイートって書きがちだ…

名無しの局長 1354

灰の潮、回復担当無しで挑むと難易度跳ね上がるね

上手な人のプレイ動画とか攻略とか参考にしつつ模擬戦で練習してみるけど回復無しで最後まで誰も死なせずにいるのが中々難しい

死なせないように移動に意識が向くとスキル発動のタイミングをミスるし、スキル発動のタイミングを伺ってると移動が間に合わなかったりで鈍臭いプレイしがちだから人のプレイ動画見ると動きの無駄のなさに本当に感心する

元々マルチタスクが苦手でTD系のゲームもあまり向いてないんだけど今後のメインストーリーも気になるし、灰の潮でももう少しダメージ延ばしたいから上手くなりたい

模擬戦以外にも狂瞳特訓とか深罠の残骸とか練習がてら挑めるステージも大分増えたしプレイスキル向上目指して心が折れない程度に頑張ってみる

…にしても、無期迷途ってTD系のゲームの中では難易度どれくらいなんだろう
自分的には結構難しめなイメージだけど、そもそも比較できる程の数をプレイしてきたわけじゃないからわからないんだよね
もしかしてこれくらいが普通だったりするの?

名無しの局長 1353

最近、消え去る命パを使うのが楽しい
4人のスキルレベルも専用刻印もまだ上げ切ってないから与ダメージはそこそこだけど敵のHPが削れていくのが面白い

灰の潮でもまだダメージを伸ばせそうだから期間中にもう少しスキルレベル上げたいけど必要素材的に厳しいな…

他にも使いたいコンビクトはいるんだけど素材の要求量が多いから誰の何を優先して育てるか結構悩む…好きなゲームだけど育成コストが高いのは難点だなぁ

名無しの局長 1352

楽しみだね〜
今回は限定もそうじゃないのも両方一気に引いちゃいそうだわ

てか灰の潮仕様変わったのね
進んでる様子ないし道中押しても反応ないしで、いきなり中ボス戦できたからビックリしたわ

名無しの局長 1351

赤髪の新コンビクトの声意外と可愛い系なんだね
もっと低めな大人っぽい声で来ると思ってたからビックリした

名無しの局長 1350

アデラはイベントストーリーも良かったから欲しくなるよね
取り調べも気になるし
自分は次イベあたりで実装される赤髪のコンビクト目当てで今ガチャ禁してるんだけど奮発してアデラ引くか、すり抜けでいつか出会えるまで待つか迷ってる
好みの系統のキャラがこんなにたくさんいるゲームはムキメが初なので懐と相談しつつガチャの計画立てるのに苦労してる笑

名無しの局長 1349

見慣れないから違和感覚えるだけでユジーンが正なんじゃない?
文ちゃんも普通に登場するようになってるしNPCが生き生きしてるのは良いね

それにしてもアデラが欲しくなって来た
周年控えてるからすり抜け期待して我慢我慢…

名無しの局長 1348

今回のルリエカちゃんのイベントで逮捕隊長の名前が知れて嬉しいなと思ったんだけど結局ユージンとユジーンどっちが正しいんだろう…?
イベントストーリー見返したら修正されてるかな…?

名無しの局長 1347

B級だから実装優先順位低そうだけど澈の取り調べは是非実装してほしい
メインストーリーにも出てくるし、怠惰なキャラだけど分類は混沌だったり、あと白記の事とか何かと気になる要素のあるキャラだし彼メインのエピソードが見てみたい

…と言うか、澈に限らずだけど取り調べが望み薄ならせめて美術館イベの時のラビリンス達みたいにイベントストーリーとかで活躍してほしい

折角、魅力的なキャラがたくさんいるんだし新キャラだけじゃなくリリース初期から実装されてるキャラや低レアキャラを掘り下げるストーリーやコンテンツも増やしてくれたら嬉しいんだけどね…

需要がある事は知ってほしいからゲーム内のアンケートには要望として度々書いてるけど、課金に繋げにくそうだから難しいだろうなとも思う…ソシャゲの悩ましい所だよね

名無しの局長 1346

ちょくちょくストーリーに出てたからまだ捕まってない想定なのかも?

まぁB級だから取り調べ実装の手間を掛けても稼ぎにもならんから後回しなんだろうけど

名無しの局長 1345

徹くんの取り調べ早く解放して欲しいんだけどどうしたらいい

名無しの局長 1344

>>1343
1343です

霧境のコア150秒以内にクリアしたら暗黒賛歌開放されました

まさかタイムアタックの成績が開放条件だとは思わなかった

隠し任務の報酬も無事取れて良かった

あとは霧境のコア120秒以内にクリアが残ってるけどスピード勝負は苦手なのでクリアできる気がしない…
HPゴッソリ削られた後、死なないようにするのに意識が向いちゃうから中々タイムが縮まらない…難しいな

名無しの局長 1343

>>1342
霧鏡のコアは無事クリアしました

霧鏡のコアがプレイできないのてっきりバグか条件達成できてないからだと思ってたら単純にステージ解放される日時を勘違いしてただけだった…

暗黒賛歌はまだ解放できてないからプレイできてないんだけどステージ解放条件がわからなくて止まってる
霧鏡のコアクリアしたら出てくるかと思ったけど出てこないんだよね

ストーリーは全部埋めたんだけど選択肢を間違えたとかなのかな?

エターナルナイトメアでも思ったけどゲーム内でもうちょいヒントくれたらいいのになぁ…

名無しの局長 1342

>>1340
ストーリー全部埋めてクリアしたら霧鏡のコア解放されてた
隠し任務のハサミランタンスピードは濃霧の奥の暗黒賛歌クリアしたら貰えたよ

>>1341
Lv低いならコア破壊しないでやる方がいいかも
ボスの正面に盾、後ろに回復、盾の下にアタッカーの3人で
下の道ステージギミックで通行止めにしてたら放置でも行けそ

名無しの局長 1341

第三夜のチャプター24忘却のステージがクリアできません(´・ω・`)
どんなキャラをどこに置いたらいいとかあったら教えて欲しいです…!

名無しの局長 1340

第3夜終わったのに霧境のコアが解放されない…
バグなのか自分がちゃんと条件をクリアできてないのかどっちなんだろう?

あと隠し任務のハサミ、ランタン、もしくはスピードで何たらってやつどうしたらクリアできるのかがわからない

クリアしたよって人がいたら教えてほしいです…

名無しの局長 1339

モチベちょっと下がってた時に手間掛かるエターナルナイトメアでゲーム自体ももう良いかなって思ってしまった
まぁなんとか回復してクリア間に合ったけど1ヶ月開催期間あってホント助かったよ
1周年も近づいて来たし気を取り直して次回イベント楽しもっと

名無しの局長 1338

ハサミのお姉さんが出てくるの次のイベントか
気になってたキャラだから楽しみだな

名無しの局長 1337

>>1336

書き込んでから思ったけどこれって禁止事項の他サイトやアプリの宣伝に当てはまっちゃうのかな…

宣伝のつもりはなかったけどちょっと心配になってしまった

禁止事項に該当してたらすみません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース