0


twitter share icon line share icon

【無期迷途】夢の世界「孤島(ヘカテー)」の攻略

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【無期迷途】夢の世界「孤島(ヘカテー)」の攻略

無期迷途(むきめいと)のヘカテーの夢の世界「孤島」の攻略手順をまとめています。攻略に困った際の参考にしてください。

目次

夢の世界「孤島」の基本情報

少女は最後までその孤島から逃げられなかった。だが、彼女に渡されたキャンディー、彼女に差し伸べられた手、それは彼女の心に永遠に刻まれている。
解放条件報酬
ヘカテーヘカテーの獲得
夢影の塵×1消費

イレギュラーキューブイレギュラーキューブ×100

夢の世界の解説

ステージの特徴

ヘカテーの苦痛を減らそう

この夢の世界では実験体にされている幼少期のヘカテーが登場する。実験での彼女への負荷を軽くしてあげることがクリアのカギとなる。

本マークは踏まなくてもいい

本マークは回収しなくてもステージクリアができる。しかし実験室の情報などが手に入るので、世界観を楽しむ上では回収した方がいいだろう。

攻略の手順

本ステージではマスを踏む順番は関係ないので、多数の攻略ルートが存在する。今回は攻略ルートの1例を掲載する。

1.緑の扉へ

最初は一方通行なので、上方向の緑の扉に向かうことになる。ここでの選択肢はどちらを選んでもいい。

2.左上の「!」へ

左上の「!」マークへ向かおう。実験の選択肢は「化合物の量を減らす」を選ぼう。

3.本を回収

白い本アイコンに向かおう。ここでは研究所のルールを確認することができる。

4.右上の「!」へ

右上の「!」マークへ向かおう。実験の選択肢は「生体電気の電圧を低下する」を選ぼう。

5.右下の本を回収

右下の白い本のアイコンを目指そう。ここでは監督者の電話を盗み聞きすることができる。

6.下の「!」へ

下の「!」マークへ向かおう。実験の選択肢は「還元液の量を低下させる」を選ぼう。

7.左側の本を回収

左側の白い本のアイコンへ向かおう。ここでは薬の投与記録が残されている。

8.緑の出口へ

最後に緑の出口へ向かおう。選択肢で「飴をあげる」を選ぶとストーリーが進み、クリアとなる。

無期迷途攻略おすすめ記事はコチラ!

キャラデータベース

全キャラ(コンビクト)一覧

ストーリー攻略

初心者向け序盤攻略ガイド

資源の入手方法

コンテンツ解説

この記事を書いた人
むきめいと攻略班

むきめいと攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]ZIYI GROUP HK LIMITED

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×