掲示板

【無期迷途】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年4月19日 19:07
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの局長 1416

最近、別の攻略サイトに居るからこっちに来たの久々だ…相変わらず静かだな

エタナイ常設イベになるらしいね
マップ巡るの大変だけど使ったことないコンビクトを使えて楽しいから割と好きなイベントだな

新キャラも気になる
マンティスは強いらしいし、カシアは第一印象でカベルネ的な妖しさを感じたけど…どんなキャラなんだろう

あと、カシアの声優さんソシャゲに出演してるイメージがあんまりなかったから驚いた
キャスティングに意外性があるゲームだからキャラ紹介の動画を見るのも楽しいな

名無しの局長 1415

白記のビートマニアなんだけどエミュだと無理ゲーなんだがこれ。同時押しが無理だよね?

名無しの局長 1414

>>1413
そのTwitter…Xに対処法載ってるけど試した?

名無しの局長 1413

Twitter連携なんだけど未だにログインできない…いつになったら直るんや

名無しの局長 1412

3ヶ月?先行してるから今更イベントの内容とは関係無いんじゃない?
あるとしたら露出規制だけど、布面積増やせば良いだけだし、声優の不祥事なら交代すれば良いし、何が原因だろうね

名無しの局長 1411

大陸版でコクリコ師匠がガチャから外されちゃうらしい…
衣装デザインなのかイベントストーリーでの言動なのか…何が問題だったんだろう?

日本版には今のところ影響はなさそうだけど今後どうなるかわからないし師匠欲しい人は今のうちにゲットしてた方がいいかもね

名無しの局長 1410

やっとクリア!
全てはシャロームの思惑通りって感じなのかな
クリスティナの行動がどこまで影響したのか気になるところだけど

てかデュークがしれっと登場してたのが良かった
しっかり刑事やってるみたいだし、それ繋がりで次の復刻イベントが泡沫の酔夢なのかね

名無しの局長 1409

>>1408
支援装置の電磁砲台1発でボスのコア吹っ飛ぶから使うといいよ
>>1407
個数は弄れないよ

わたし 1408

なんて書けばいいのかわかんないんですけど
繁花の静かな反逆(BS-403)勝てないんですけど攻略した方どのような構成で行きましたか

名無しの局長 1407

秘盟依頼の提出をしたいのですがいつも最大個数になってしまいます

名無しの局長 1406

すいません。繁花のストーリー、静かな反逆まで終わったんですけどストーリー進捗が97%で止まってしまって……
完走したいんですけどどうすればいいのか分からなくて。誰かわかる方いらっしゃいますか。

名無しの局長 1405

ウェンディちゃんのホラー映画の殺人鬼みたいな衣装って待ってたら復刻来ますでしょうか...

名無しの局長 1404

>>1403
わかりました!ラングリー育てます。ありがとうございました!

名無しの局長 1403

>>1399
ラングリーはパッシブ2開放で化けるから
その後にシャローム育成でいいかも

名無しの局長 1402

>>1400
カベルネ居ないならバフ要員のエンフェルかな

名無しの局長 1401

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの局長 1400

S級逮捕アーカイブを手に入れたのですがオススメの子誰ですか?ちなコフィンエイレーネーハーメルスターゲイザーはいます。

名無しの局長 1399

限定ガチャでシャロームとラングリーをお迎えしましたのですが、先に育成した方がいいのはどちらでしょうか?

名無しの局長 1398

白記ビートマニアこれPCだと無理ゲーだろタッチパネルタイプなら何とかなるか?

名無しの局長 1397

キャラ実装もだけどいよいよイベストの続きが見れるね

コクリコとシャロームとラーフはもちろんだけどクリスティナはあのストーリーの中でどう動くのかな
刑事代理らしいしシャロームと関わってるから花庭園を追う側だと思うけどキャラ紹介で心もとないとか書かれてるから気になってる

花庭園のキャラ達も好きなのでイベストや取り調べで新しい情報が知れたら嬉しいな

あと、局長っていつ復帰するんだろう
菫もあの状態で心配だし局長がストーリーに出てこないの寂しいから復活してほしいけど流石にイベントではなさそうだよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース