0


twitter share icon line share icon

【無期迷途】取り調べの解説と捜査の手掛かりの入手方法

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【無期迷途】取り調べの解説と捜査の手掛かりの入手方法

無期迷途(むきめいと)の取り調べの解説記事です。基本的な仕様などをまとめていますので、お役立てください。

目次

キャラ(コンビクト)の育成要素まとめ

取り調べとは?

コンビクトのストーリーを深掘り

取り調べでは各コンビクトの犯罪経歴などの詳細な部分を深掘りできる。各コンビクトのことをより深く知ることで、よりゲームを楽しむことができるだろう。

イレギュラーキューブが貰える

取り調べの報酬としてイレギュラーキューブが貰える。無課金で貰えるので、しっかり回収しておこう。

取り調べの手順

1.証拠品を集める

まずは証拠品を集める必要がある。基本的には捜査課で「捜査の手がかり」と交換できるが、コンビクトによっては特定の条件を満たす必要がある者もいる。

イレギュラーキューブの入手方法まとめ

2.取り調べを開始する

証拠品が揃ったら取り調べを開始できる。コンビクトとのやり取りを通して、各コンビクトの過去や背景などが明らかになる。

3.選択肢を選んで話を進める

取り調べは選択肢を選んだり、証拠品を使ったりしながら話が進んでいく。選択肢は基本的に何を選んでも問題ないが、背景が赤くなった時だけは慎重に選ぼう

背景が赤くなったら注意

選択肢を選ぶ際、背景が赤くなり、「慎重に選びましょう」と表示されることがある。この選択肢で間違えると取り調べが失敗となり、また初めからやり直しとなる。

Point!全体的にコンビクトのためになる選択肢を選ぶと成功する傾向にあります。

4.取り調べ成功でキューブ獲得

取り調べが成功すれば、報酬としてイレギュラーキューブを獲得できる。キューブが欲しいだけなら会話をスキップすることもできるが、各コンビクトの背景までよく作り込まれているので、この世界観をぜひ楽しんでほしい。

捜査の手掛かりの入手方法

監察任務で入手する

【監察任務】の【毎日任務】で捜査の手がかりを入手することができる。活躍度を60まで貯める必要があるので、毎日ある程度プレイする必要がある。

監察任務と監察密令の詳細まとめ

作戦記録から入手する

【作戦記録】の報酬でも捜査の手がかりを入手できる。ここでは1回しか取得できないので、たくさん確保するには上記の【毎日任務】をこまめにこなす必要がある。

無期迷途攻略おすすめ記事はコチラ!

キャラデータベース

全キャラ(コンビクト)一覧

ストーリー攻略

初心者向け序盤攻略ガイド

資源の入手方法

コンテンツ解説

この記事を書いた人
むきめいと攻略班

むきめいと攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]ZIYI GROUP HK LIMITED

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×