0


twitter share icon line share icon

【無期迷途】Mz-05「迷境・深淵」の攻略手順

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【無期迷途】Mz-05「迷境・深淵」の攻略手順

無期迷途(むきめいと)の迷境ステージMz-05「迷境・深淵」の攻略手順をまとめています。攻略に困った際の参考にしてください。

目次

Mz-05「迷境・深淵」の基本情報

「遺産」と死闘を繰り広げているゾーヤ。この世の最強の力をもってしても、心の戦いに勝利することはできない。局長の参加で戦局は変わるのか?
推奨レベル初回クリア報酬S級報酬
45イレギュラーキューブイレギュラーキューブ×35
イレギュラーキューブイレギュラーキューブ×35
S級任務
・クリア時、汚染値10以下

ステージの特徴

マスは1度しか踏めない

このステージのマスは1度踏むと砕けてしまい、再び通ることができない。ルートを考える際は一筆書きで考える必要がある。

執念の影は一定箇所を往復

このステージには執念の影が3体登場し、それぞれが一定の範囲内を往復している。往復する範囲には色が付いているので、影の行動範囲をしっかり把握しよう。

マップ上のアイコンの効果

マップ上にアイコンが配置されており、それぞれ効果がある。アイコンの種類と効果は下記の通り。

アイコン効果
水色アイコン触れると汚染値を-4することができる。
本アイコン触れるとスチル画像とそれに関連する情報を見ることができる。

クリア手順

1.「白い本」へ向かう

まずは白い本へ向かおう。少し回り道をすることで、影との遭遇を避けることができる。

2.左上の水色アイコンへ向かう

ここから左上の水色アイコンを目指そう。絶妙なタイミングで影を躱すことができる。

3.緑の出口へ向かう

ここから一気に緑色の出口を目指そう。水色アイコンを3つ回収しているので、汚染値は10以下でクリアすることができる。

無期迷途攻略おすすめ記事はコチラ!

キャラデータベース

全キャラ(コンビクト)一覧

ストーリー攻略

初心者向け序盤攻略ガイド

資源の入手方法

コンテンツ解説

この記事を書いた人
むきめいと攻略班

むきめいと攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]ZIYI GROUP HK LIMITED

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×