0


twitter share icon line share icon

【無期迷途】Mz-06「迷境・輪廻」の攻略手順

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【無期迷途】Mz-06「迷境・輪廻」の攻略手順

無期迷途(むきめいと)の迷境ステージMz-06「迷境・輪廻」の攻略手順をまとめています。攻略に困った際の参考にしてください。

目次

Mz-06「迷境・輪廻」の基本情報

ブラックリングの影響を受け、初めて自分の手で人の命を奪った局長は、精神を崩壊させ意識のどん底に落ちていく。自分だけでは決して抜け出すことのできない苦境、その混沌の奥で待っていた者は......
推奨レベル初回クリア報酬S級報酬
45イレギュラーキューブイレギュラーキューブ×35
イレギュラーキューブイレギュラーキューブ×35
S級任務
・輪廻から脱出する

ステージの特徴

扉マスを全て通る

本ステージでは全ての扉マスを通ることで出口へと向かうことができる。局長本人の精神世界を垣間見ながら出口を目指そう。

通る順番は自由

扉マスの通る順番は自由。順番関係なく全ての扉マスを通れば出口にたどり着く。

2枚のスチル画像が見れる

道中スチル画像を見ることができる。ステージを進めながら局長の精神の描写を楽しもう。

攻略の手順

本ステージではマスを踏む順番は関係ないため、クリアルートが多数存在する。今回はクリアルートの1例を紹介する。

1.上の扉に向かう

まずは上の扉に向かおう。この段階では扉は全て白色になっている。

2.黄扉に向かう

この先の黄色い扉に向かおう。一方通行なので迷うことは無いだろう。

3.緑扉に向かう

右下の緑の扉へ向かおう。通行止めの部分があるので、回り道をして向かおう。

4.緑扉→青扉に向かう

緑扉→青扉の順に進もう。一直線なので、特に迷うことは無い。

5.青扉→黄扉→緑扉の順に進む

ここで全ての扉に触れていこう。順番に特に指定は無いが、今回は青→黄→緑の順で扉に触れていく。ここでスチル画像が2枚見れるのでSKIPは非推奨だ。

6.青扉→黄扉→緑出口の順に進む

最後のエリアを一直線に進んでいく。扉の順番的に青→黄→緑(出口)の順番になるだろう。

無期迷途攻略おすすめ記事はコチラ!

キャラデータベース

全キャラ(コンビクト)一覧

ストーリー攻略

初心者向け序盤攻略ガイド

資源の入手方法

コンテンツ解説

この記事を書いた人
むきめいと攻略班

むきめいと攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]ZIYI GROUP HK LIMITED

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×