0


twitter share icon line share icon

【無期迷途】Mz-04「迷境・孤島」の攻略手順

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【無期迷途】Mz-04「迷境・孤島」の攻略手順

無期迷途(むきめいと)の迷境ステージMz-04「迷境・孤島」の攻略手順をまとめています。攻略に困った際の参考にしてください。

目次

Mz-04「迷境・孤島」基本情報

割れた鏡の中に映し出されたのは、人と怪物の影だ。局長はこの心の孤島に作られた迷宮を抜け、ホロの最後の意識を見つけ出すことができるのだろうか?
推奨レベル初回クリア報酬S級報酬
41イレギュラーキューブイレギュラーキューブ×35
イレギュラーキューブイレギュラーキューブ×35
S級任務
・全ての孤島を回ってクリア

ステージの特徴

ホロの過去を紐解くステージ

本ステージではホロの過去を回収しながらゴールを目指す必要がある。

黄マークの孤島ゾーヤとの過去
青マークの孤島ケルシーとの過去
緑マークの孤島今のホロ(出口)

通る順番が重要

すべての孤島を回るためには通る道順が重要となってくる。2通りのルートがあり、どちらのルートでも問題はない。

クリア手順(ルート1)

クリアルートまとめ
」→「」→「」→「」→「」→「」→「

1.分岐を右に進み「青」マスへ

まずは分かれ道を右へ進み、青マスへ向かおう。ここではケルシーとの過去を見ることができる。

2.一本道奥の「青」マスへ

水色のクリスタル形状のアイコンを回収しつつ、奥の青マスへ向かおう。一本道なので迷うことは無い。

3.分岐を右に進み「緑」マスへ

分岐を右へ行き、緑マスの方へ向かおう。「鏡に触れる」を選んで次の孤島へ移動しよう。

4.一本道奥の「黄」マスへ

ここは一本道なのでまっすぐ奥の黄マスへ向かおう。ここでゾーヤとの過去を垣間見ることができる。

5.分岐を左に進み「黄」マスへ

分岐を左に進み、黄マスの方へ向かおう。「鏡に触れる」を選ぶと次の孤島へ移動できる。ここで右に進み緑マスへ行くと手順2の孤島に再び飛んでしまう。

6.一本道奥の「緑」マスへ

一本道なので、このまま奥の緑マスへ向かおう。「鏡に触れる」を選ぶと先に進むことができる。

7.「緑」の出口マスへ

緑の出口に向かうと、キューブに閉じ込められたホロと対話ができる。選択肢はどれを選んでもOKだ。

クリア手順(ルート2)

クリアルートまとめ
」→「」→「」→「」→「」→「」→「

1.分岐を左に進み「黄」マスへ

ルート2では、最初の分岐を左に進み黄マスへ向かったパターンの道順。ここではゾーヤとの過去を見ることができる。

2.一本道奥の「黄」マスへ

一本道なのでそのまま奥の黄マスへ向かおう。ここでゾーヤとホロの別れる前のやり取りが見れる。

3.分岐を右に進み「緑」マスへ

分岐を右に進み、緑マスの方へ向かおう。「鏡に触れる」を選んで次の孤島へ移動しよう。

4.一本道奥の「青」マスへ

一本道なのでそのまま奥の青マスへ向かおう。ホロとケルシーのやり取りを見ることができる。

5.分岐を左へ進み「青」マスへ

分岐を左へ進む、青マスの方へ向かおう。「鏡に触れる」を選んで先に進むと、あとは一本道となっている。

6.一本道奥の「緑」マスへ

一本道なので、このまま奥の緑マスへ向かおう。「鏡に触れる」を選ぶと先に進むことができる。

7.「緑」の出口マスへ

奥へ進み緑の出口に向かうと、キューブに閉じ込められたホロと対話ができる。選択肢はどれを選んでもOKだ。

無期迷途攻略おすすめ記事はコチラ!

キャラデータベース

全キャラ(コンビクト)一覧

ストーリー攻略

初心者向け序盤攻略ガイド

資源の入手方法

コンテンツ解説

この記事を書いた人
むきめいと攻略班

むきめいと攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]ZIYI GROUP HK LIMITED

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×