0


twitter share icon line share icon

【無期迷途】記憶の嵐の解説と報酬のまとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【無期迷途】記憶の嵐の解説と報酬のまとめ

無期迷途(むきめいと)の記憶の嵐について解説した記事です。基本的な仕様や獲得できる報酬などをまとめていますので、初心者の方は攻略の参考にしてください。

目次

記憶の嵐とは?

罪の刻印を入手できる

記憶の嵐は「錆の川」内にあるコンテンツの1つで、罪の刻印を獲得することができる。目当ての刻印を入手するために周回が必要なコンテンツとなっている。

罪の刻印装備でキャラを強化

罪の刻印を装備させると、キャラの基礎ステータスが向上する。さらに、同じ刻印を複数装備させることで、強力なセット効果が発動する。各キャラに合わせたセット効果を発動させよう。

キャラ(コンビクト)の育成要素まとめはこちら

1日最大9回までしか挑戦できない

記憶の嵐に挑戦するには「錆の川調令」が必要となる。毎日5時に最大値の3個まで回復し、150キューブで更に3個回復する。キューブでの購入は1日最大2回までなので、記憶の嵐には1日最大で9回しか挑戦できない。

Point!挑戦に失敗したら、「錆の川調令」は返却されます。安心して高難易度に挑戦しましょう!

曜日によって開催イベントが変わる

記憶の嵐では曜日によって開催イベントが変わり、獲得できる報酬も変わってくる。欲しい罪の刻印がある日は忘れずに参加しておこう。

開催曜日開催イベント
月/木/日曜日記憶の特異点
水/木/日曜日残響の特異点
火/金/日曜日印象の特異点

記憶の嵐で獲得できる報酬

高難易度ほど強力な罪の刻印を入手

罪の刻印には3つのランクがあり、ランクが高いほど、ステータスの補正値が大きい。高難易度ほど強力な罪の刻印を入手できるので、できるだけ高難易度を周回しよう。

罪の刻印の強さ
罪の刻印(青)罪の刻印(紫)罪の刻印(黄)

各ステージでの報酬


難易度1難易度2難易度3難易度4
消費する
錆の川調令
1111
報酬刻印(青)
刻印(紫)
刻印(青)
刻印(紫)
刻印(青)
刻印(紫)
刻印(黄)
刻印(青)
刻印(紫)
刻印(黄)

高難易度周回がおすすめ

難易度が上がるほど、ドロップする罪の刻印のランクが上がったり、ドロップ数が増える。消費する錆の川調令の数は変わらないので、できるだけ高難易度を周回しよう。

1回だけキューブを獲得できる

各ステージで初回クリアとS級任務の報酬でキューブが貰える。各ステージで70個ずつもらえるので、しっかりと回収しておこう。

キューブの獲得量

初回クリア報酬S級任務報酬
イレギュラーキューブ×35イレギュラーキューブ×35

無期迷途攻略おすすめ記事はコチラ!

キャラデータベース

全キャラ(コンビクト)一覧

ストーリー攻略

初心者向け序盤攻略ガイド

資源の入手方法

コンテンツ解説

この記事を書いた人
むきめいと攻略班

むきめいと攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]ZIYI GROUP HK LIMITED

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×