0


twitter share icon line share icon

【無期迷途】フレンド追加のやり方

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【無期迷途】フレンド追加のやり方

無期迷途(むきめいと)のフレンドに関する記事です。フレンドの追加方法やフレンドを作ることによる恩恵をまとめていますので参考にしてください。

目次

フレンド追加方法

画面右側のアイコンからフレンド画面へ

メイン画面右側のアイコンからフレンド画面に入ることができる。メニューを折り畳んだ状態では表示されないので矢印をタップしてメニューを展開しよう。

「追加」タブからフレンドを追加

フレンド画面の「追加」のタブからランダムにプレイヤーが表示され、フレンド申請を送ることができる。相手が申請を承諾すると、フレンドになることができる。

名前やIDでプレイヤー検索もできる

名前やIDでプレイヤーを検索することもできる。友達や有名な人とフレンドになりたいときはこちらの機能を使おう。

申請リストから受けた申請を確認

申請リストを開くと、自分にフレンド申請を送ってくれたプレイヤーが見れる。フレンドになりたいプレイヤーがいれば、承認してフレンドになろう。

フレンドによる恩恵

フレンドポイントを貰える

フレンドには毎日フレンドポイント10Ptを送ることができる。送ることで自分のアイテムが減ることは無いので、毎日欠かさずフレンドにプレゼントを贈ろう。

フレンドポイントでアイテムを獲得できる

フレンドポイントは交換所の「友情交換」でアイテムに交換することができる。交換場所は「調達部門」→「交換所」→「友情交換」で開くことができる。

戦闘でコンビクトを借りることができる

作戦に挑戦する際にフレンドのコンビクトを1体だけ借りることができる。作戦開始前に「アシスト」のタブを開くとフレンドのコンビクトから選ぶことができる。

掃討が解放されない点に注意しよう

フレンドのコンビクトを借りてクリアした場合、「一回掃討」「連続掃討」が解放されない。掃討は素材集めにかなり便利な機能なので、できるだけ手持ちのコンビクトだけでクリアを目指そう。

強いコンビクトを設定しておこう

フレンドに貸し出しができるコンビクトを3体設定できる。フレンドに使ってもらえるようにSランクのコンビクトや育成の進んだコンビクトを設定しておこう。

Piont!フレンドに使ってもらうことでもフレンドポイントを獲得できます。できるだけ使われやすいコンビクトに設定しておきましょう。

無期迷途攻略おすすめ記事はコチラ!

キャラデータベース

全キャラ(コンビクト)一覧

ストーリー攻略

初心者向け序盤攻略ガイド

資源の入手方法

コンテンツ解説

この記事を書いた人
むきめいと攻略班

むきめいと攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]ZIYI GROUP HK LIMITED

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×