掲示板

【無期迷途】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年4月19日 19:07
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの局長 1336

>>1334

自分も同じところで止まってたから攻略探してクリアした

https://m.youtube.com/watch?v=sLPsMg8Ch5U&pp=ygUZ44OH44Os44O844OkIOWkouOBruS4lueVjA%3D%3D

↑YouTubeの動画、ちょっとネタバレになっちゃうかもだけどそれでもよければ参考にしてみるといいよ

書き込みから数日経ってるみたいだし、既にクリアしたかもしれないけど…

名無しの局長 1335

掲示板が活動してるのが嬉しい

名無しの局長 1334

デレーヤの夢の世界段階3の攻略法を教えて欲しいです

名無しの局長 1333

1330です

挑戦2無事クリアしました
あんなに苦戦してたのにさっき再チャレンジしたらびっくりするくらい簡単にクリアしちゃった…

自分がゲーム下手過ぎるのかと思ってたけど、運が悪かっただけなのかも…

今回のイベント、持ってないキャラとか使った事ないキャラを使えて楽しいけど、説明読んでも理解しきれない部分もあってちょっと難しかったな

挑戦2をクリアして割と満足したけど、イベントの期間も長めだしミッションクリアと戦闘の練習の為にちまちま遊んでみようかな

名無しの局長 1332

今試したら全滅しなくても戦闘開始前の左上にある[<]で即終わらせるんだなw
もしかしたらデレーヤも倒さなくてもいいかも?
もうやらないけど

名無しの局長 1331

挑戦2クリアだけなら道中即全滅でも進めるから理性回収しながら進んで
デレーヤは後ろの回復倒せりゃ終わりみたいなものだから
ラングリーと火力要員でアホみたいに重なった回復まとめて潰せて楽だった
狂瞳の源チームで道中ラングリーと盾キャラ拾えると楽かも
まじめにやると運要素激しくてしんどぃわぁ

名無しの局長 1330

エタナイ難しい
…と言うより自分のプレイヤースキルの無さに苦笑してる

とりあえずナイトメア界碑は全部埋めたけど挑戦2が何回やってもクリアできない
タワーディフェンスも探索ゲーも下手過ぎて、戦うと敵が強くて勝てないし、戦闘回避すると理性値足りなくなるしで困ってる

どのチームで行けばクリアしやすいのかも分からない
挑戦1まではカメリアンとメイスを入れたカスタムチームで適当に戦闘を避けてクリア出来たんだけど挑戦2だとなんか上手くいかないんだよね

ミッション全部クリアは無理でもせめて挑戦2クリアまではしたいので、おすすめのチームとかキャラがいたら教えて欲しい
あと探索のコツとかもあれば聞きたい

このゲーム、キャラもストーリーも大好きだけどゲーム下手な人間にはちょっとしんどい難易度だから大変…

名無しの局長 1329

>>1310
音声追加DLはホームのチャット欄の隣の辺りだよ

名無しの局長 1328

ほほぉ、そんな戦闘が
それにしてもまた今までとは違ったイベントだね〜
まだ少ししかやれてないけど楽しみだ

てか、この世界の舞台地球なんだね
オリジナルの世界かと思ってた

名無しの局長 1327

耐久戦かと思ったら速攻でボスを倒すのが正解のステージなんかもあるのね
見極めが難しい

名無しの局長 1326

イベント来る前に放置気味だったストーリー駆け込みでクリア出来たけど、クロウが中々良かった
追加されるコンビクトが活躍するストーリーあるとやっぱ良いね

新コンビクトにも期待したいな

名無しの局長 1325

デレーヤとユーニか
ドレイヤとユニで読んでたからまた名前の予想が外れた笑

ビジュアルはもちろんだけど声も良いね
声優さん誰だろ?
聞き覚えはある気がするけど分からないや

名無しの局長 1324

海外の無期迷途プレイヤー達のイベントや新キャラのツイート見かける度に日本版ではいつ頃来るかなと待ち遠しくなってる

個人的にはドレイヤと鋏のお姉さんと赤髪のお姉さんの見た目が好みで気になる

ドレイヤが消え去る命持ちらしいけど彼女がいると消え去る命パーティってどれくらい強くなるんだろう?

菫もレヴィもペッパーも好きだから育ててるんだけどまだあまり使えてないんだよね

マックイーンが実装された時のデーモンみたいに、新キャラの影響で既存のキャラも使う場面が増えるみたいなのがとても好きなのでちょっと期待してる

名無しの局長 1323

80レベから90レベまで育成するのとスキルレベル上げるのどっちが効率いいんだろう

名無しの局長 1322

>>1321
12-6なんとかクリアできたよ!

最初は悪夢使ってたけどすぐやられちゃうから手持ちのデーモンに切り替えたんだよね

…で、デーモンにしたら今度はコア破壊が追いつかなくて結局アシストのガオちゃん借りたらなんとかクリアできた

12-5はSクリアできる気がしないや
後半の敵の猛攻が難しいうえに面倒くさくて再戦する気力も中々湧かないし…

ステージクリアに必死になり過ぎてストーリーに集中出来なかったから、これから少しずつ読み返そうと思ってる

アシストありきだけどとりあえずクリアできて良かった
コメントありがとね

名無しの局長 1321

アプデ前に急いでストーリやってみたけど
12-6はブロック2以上じゃないと止められない敵居るから
ヘカテー入れて悪夢で止めると楽だったよ
ステージ始める前にある敵の情報見るといいかも、右上にあるやつ
12-5最後の雑魚がうっぜぇぇええってなった

名無しの局長 1320

12-6難しすぎる…
Twitterのフォロワーさんから10章よりは簡単って言われたから、新章も少しずつ進めてたんだけどTD苦手民にはしんどい…

名無しの局長 1319

クロウの強みはスキル発動で効果範囲内の敵のコアを1減らせる事だと思うわ
コア持ちの敵が沢山出てくるステージでの効果が高い

名無しの局長 1318

あーTwitterでの画像の英語表記がRavenだったのに名前がクロウか
謎は残るが勘違い、スルーしてくれ

名無しの局長 1317

本名はレイヴンだがもっと美しいペンネーム、クロウと呼んでくれても良い…

大陸版はレイヴンなんだよね?
単純に大陸版は本名、こちらはペンネームをコンビクトネームにしただけ?
日本版オリジナルのセリフというわけじゃないだろうし変更するだけの思惑があったのかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース