掲示板

【無期迷途】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年9月12日 12:30
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの局長 1385

カベルネさんを使ってたらアリプロの人生美味礼讃って曲を思い出したので久々に聴いてみた

キャラのイメージに合う曲とかあんまり考えたことなかったけどわりと似合う気がする

キャラのことを思いながら曲を聴くのも新鮮で楽しかったので他のコンビクト達でも考えてみようとしたけど音楽に詳しくない自分にはちょっと難しかった…

名無しの局長 1384

深罠右のステージ4万いかないー
左と真ん中は4万いけたんだけどな
あのあひる達ゆるい見た目のわりに手強い…

名無しの局長 1383

>>1381
確かにバフデバフ系の能力は効果を実感しにくいからか扱いが難しく感じるよね

カメリアンも素敵
初めてキャラ紹介の動画を見た時、優しげな風貌と落ち着く声と妖しげな雰囲気で印象的なお姉さんだなと思った
ボイスや取り調べで知った怖い一面とのギャップも魅力的で好きだなぁ

名無しの局長 1382

>>1380
ありがとうございます!澈そだてます!

名無しの局長 1381

>>1374
私はカメリアン

リリース前にカメリアンのCMを見て始めたぐらいにすごく好きなんだけど、スキルの攻撃速度アップがちゃんとステージクリアに貢献しているのかよくわかんないんだよね…

名無しの局長 1380

>>1379
ゾーヤは持ってないので詳しくはわからないけどその3人なら澈を優先して育てるのがおすすめかな

メインスト後半に行くにつれ大量にコア破壊しないといけない場面が増えていくから広範囲かつ一度に2つコア破壊できる澈がめちゃくちゃ活躍する

性能の良さもだけどSキャラ育てるよりも育成素材の負担が少なくてすむし、序盤から12章クリアするまでの間ほぼずっと使ってた

あと、ストーリー後半の方で耐久戦みたいなステージがあったのでエンデュアは1人育てておいた方がいいと思う
デーモンは耐久力はもちろんだけど味方の被ダメも抑えられるから耐久戦のステージですごく重宝したよ

名無しの局長 1379

今のptアリエル/EMP/nox/ヘカテー/ラビリンスなんですけどストーリークリアできません。あともう1人ゾーヤと澈とデーモンだったら誰育てた方がいいですか?

名無しの局長 1378

>>1376
そうなのよ
初期の頃はヘラとコンビで使ってたんだけどねぇ…

スキルの刻印とか特殊な衣装なんかで必殺技が変化したりがあればまた活躍の機会が巡ってくるのに

名無しの局長 1377

ラーフの声石川さんっぽいな
石川さん好きだけどラーフはもっと低い声をイメージしてたから慣れるまで違和感ありそう
個人的には韓国語版の方がイメージしてた声に近いかも

名無しの局長 1376

>>1375
あーナインちゃん、なるほど
ナインちゃんとヘラのコンビも好きだから一緒に戦わせたいなと思ってたけど私もあんまり使えてないや

ナインちゃんが活躍できそうなステージって大抵他に使いやすいコンビクトがいたりするから起用する率低くなりがちってのもあるね

名無しの局長 1375

ナインちゃんかなぁ
使いこなせないというか総力戦タイプの戦闘の時に第2第3の壁役としてボスにぶつけるくらいで出番があまりない
似た感じのアタッカーで必殺技がバフ系のコンビクトはまさに使いこなせてないかも

名無しの局長 1374

キャラとしては好きなのに使いこなせないコンビクトっている?

私は、コージとリンが好きで戦闘にちょこちょこ参加させてるけど結局他の使いやすいキャラで敵を倒しがちであんまり使いこなせてない
直線攻撃のコンビクトってちょっと難しく感じる

あと、アインもかっこよくて好きなんだけど必殺の範囲に慣れなくて使うと慌てちゃう…

自分が下手なだけだと思うけど他のプレイヤーにもそういうキャラっているのかちょっと気になった

名無しの局長 1373

ふぅイベント終了
楽しかった

>>1372
とりあえず正義付けてる
けど…同じく育成途中だからそれで回復が足りるのかわからんからまだなんとも言えないや

名無しの局長 1372

カベルネに装備させる刻印って何がいいんだろう?
エネルギー回復系?回復効果アップ?専用刻印って造物とかの効果も反映されるのかな?
まだ育成途中であまり使ってないから何付けたらいいかいまいちわからない

名無しの局長 1371

>>1369
人気ソシャゲとは毛色が違う気はするけど日本でもこういう雰囲気のゲームを好む人は普通にいるしクオリティも悪くないからもっと人気あってもいいのにね

リリース前は結構話題になってて期待してる人も多かったのに広告が色々と酷過ぎて引かれたのも何気に痛手だったのかも

今だに微妙な広告見かけるし物は良いのに宣伝が下手で本当に勿体ない
内容を誤解させるような変な捻りを加えずイベントPVの様なお洒落でかっこいい路線で行けば問題なさそうなのに(今回の夏イベPVも評判良さげだし)

女性キャラ多めのゲームのわりに女性にも受けてるみたいだし、いっそ女性向けに振り切ったPRやコラボとかあってもよさそう
アパレル、コスメ、香水とかのブランドとコラボ希望してる人達もXで見かけるしそっち系の話題作りもアリだよね

日本版の運営にそれができるかと言われると何とも言えないけど…
大陸版のグッズやコラボも魅力的なものが色々あるし良い所を見習って上手く話題作りと商売してくれたらいいな

ブームとまでは言わないけど、せめて日本版のサ終を不安視せずにすむ程度の人気はあってほしい

名無しの局長 1370

>>1367
局長が退席してない最後の1人、1%って事だよね、きっと

名無しの局長 1369

このゲームはもっと流行って欲しいけど萌えキャラ前世な現場だと難しいのだろうか
ほぼフルボイスでシナリオも凝ってて楽しいのに
どうすれば広まるんだろう

名無しの局長 1368

>>1367
私も100にならないのが気になって友人に聞いてみたのですが、その子も99止まりだったと言っていたのでおそらくそうなんじゃないかと思います。間違っていたらごめんなさい...!

名無しの局長 1367

今回のイベント、退席度99%で止まりであってますかね?

名無しの局長 1366

夏イベまだ進め切ってないんだけど、ゲスト達がスイーツに変えられてくの割とホラーだなって思いながら進めてる
夏だからかな
でもこのゲームの世界観はホラーめちゃくちゃ合ってて好き

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP・掲示板
最新のおすすめ記事
EXステージ攻略
初心者向け攻略記事
ゲームの進め方・基礎知識
キャラ育成解説
メインストーリー攻略
ステージ攻略
迷境ステージ攻略
Mz-01「迷境・寒霧」 Mz-02「迷境・家」 Mz-03「迷境・狩り」 Mz-04「迷境・孤島」 Mz-05「迷境・深淵」 Mz-06「迷境・輪廻」 Mz-08「迷境・幻の湖」
夢の世界
「孤島」ヘカテー 「逃亡」ナインティナイン 「心房」ビクトリア 「白夜」ハクイツ 「光を追う影」リザー
コンテンツ解説
キャラデータベース
×