黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ニューゲームに伴う魔導士の家について
魔導杯も半分過ぎましたね!!
初質問です。
・ニューゲームした場合、魔導士の家で過去に解放してしまい、もう解放出来なくなってしまったイベントは再解放出来るようになるのか。
・魔導士の家のサブクエコンプ報酬の栗は、改めて貰えるようになるのか。
この2つが知りたいです。
そんな旨い話はないと思ってはいますが、どうも気になったので教えて下さい。
よろしくお願いします!
これまでの回答一覧 (2)
ニューゲームと魔道士の家は無関係です。魔道士の家の解放可能状況は運営側が管理しているので、再解放もできません。
魔道士の家のコンプ報酬も貰えません。
ニューゲームでリセットされるのは通常エリアのクエスト状況だけです。
クロマグV等のエリア型もリセットされません。
ニューゲームは名前のリセットと通常エリアの報酬(クリスタル、ギルドマスター2枚目含む)を得ることができます。
元々がストーリーにボイス追加したからもう一度やって欲しいという事だったと思います。
ニューゲームするのに、クリスタル1個が必要です。
期待されている回答とずれるかもしれませんが・・・
>・ニューゲームした場合、魔導士の家で過去に解放してしまい、もう解放出来なくなってしまったイベントは再解放出来るようになるのか。
解放とおっしゃているのは、イベントにプレイできるようにゴールドを使って解放する事であっていますよね?
イベントは1週間、ブレイダー我孫子は1日(24時間)
1度解放してしまうと2度と解放できないということはないですが、勘違いされてないでしょうか?
まだ常時開放されていないものは除きますけどね。
-
けい Lv.1
>>アニマさん 解放はそう言う意味で使いました。 魔導士の家は2度3度解放出来るものなのですか? メアレスは常時開放されているので何度も開放出来るけど、例えばスザクは出来ないということですか? 以前スザクを開放したのですが、今は開放出来なくなっているので。。
-
アニマ Lv.82
常時開放のものはお知らせに記載があります。下段のほうですね。それ以外の物は解放はできません。できるものは随時増えていっています。お知らせやおせニャンの情報を確認しましょう。おっしゃっている通り、期間限定で解放可能になるものもありますので、注意が必要です。次回解放可能期間は運営次第です。たまにツイッター連動で次の解法イベントのアンケートなどとられているので、回答してみるといいかもしれませんね。
ですよね! わざわざありがとうございます!