質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

参式デッキ

この中で参式トーナメントを勝ち抜ける組み合わせはできますか?教えていただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (5)

デッキ相談板の方にもこの画像投稿されてますね。マナー悪いです。

退会したユーザー

まず、精霊の並び順がバラバラすぎて見辛いです。せめて精霊を属性ごとに並べるとか、参式は水属性がメインになるので水属性の精霊だけ並べるとかした方がいいと思います。
あと、情報が少ないです。レベル、デッキコスト、所持している結晶など載せれる情報は乗せましょう。似たような質問が過去にたくさん出ていますので、過去の質問等を参考にしてください。

あと、こういう質問は魔道杯の最中ではなく魔道杯の前にした方が答えてもらいやすいと思いますよ。

  • 退会したユーザー Lv.26

    ちなみに、参式は水属性がメインになる=こちらが水属性の精霊で攻略する という意味です。ラティ様のおっしゃる様にデッキ相談板にいかれたのならもうこちらを見ることはないと思いますが…。

きなこもち様が言われる通りです。コスト・持っている結晶など。

それと、参式は基本推奨は水なので水属性以外(複属性で水含むはOK)は外して載せるなどして下さい。とても見にくいと思います。

DK Lv110

イタズラ女神のボス精霊イングリット5枚で結晶無し8ターンいけるようですよ。
時間に余裕があればどうぞ。

  • DK Lv.110

    追記:イングリット4体+ジグムント、攻撃アップ200が4つ位で確定7ターン行けました。

「勝ち抜けるデッキはできるか?」とのお尋ねなので、ストレートに答えます。
全部の顔を覚えていないので性能はわかりませんが、キーになる強火力が確保できないので、無理じゃないですか?

色々お持ちなので、もしかしてプレボにジグムントがたくさん寝ているようなら、攻略ページにジグムント艦隊のデッキが登録されていました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×