質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ろぺ Lv1

肆式

肆式に試行錯誤して挑戦しているのですが最後のルウシェが削りきれません
この中で出来るだけ早くクリアして1位を狙いたいのですがデッキを組んでいただきたいです
よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (3)

typhoon Lv72

魔道杯が終わってからになっても良ければ。
残念ながら、それは金曜日の16時までに
やっておくべき作業です。

他4件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    いや、魔道杯廻り終わったとか、今回は廻らないという方がいるかもしれない。一縷の望みにかけませう

  • ろぺ Lv.1

    たしかにおっしゃる通りでぐうの音も出ませんね。 試行錯誤したあとの最終手段として質問にした次第です 申し訳ないです

  • ムク Lv.28

    セトアーリア五体集めれば解決

  • typhoon Lv.72

    お待たせしておりましたが(^^;ラスル、雷マドロック、リフィル、シャリヴォル、セト=アーリアで7T。アドなど結晶を盛れば6Tもいけるかと。5Tはちょっと私の考えでは組めません。次回以降は解像度を上げるか後半5ページくらい切るか攻撃順に並べ替えてもらった方が良いかと。

  • ろぺ Lv.1

    ターンの詳細まで細かく教えたくださってありがとうございます!

すみません。
質問の回答ではないのですが、
とても気になったので投稿します。

ルウシェではなく、ルシェだと思います。
投稿をする際には、誤字・脱字が無いか等
確認されることをおすすめ致します。
長文失礼しました。

退会したユーザー

明日(12/22 15:59)まで開催中の高難度2人協力で取れるセトアーリア×4+雷光チェルシー+結晶(連撃+3、アドヴェリタス)で5t+SS出るそうですよ
結晶なしならセトアーリア×5で7tだそうです

と言ってもここの攻略デッキに投稿があったものなので私が確認したわけではありませんが…

私は一昨日からようやくセトアーリア集め始めたんですが、鉄壁ホストが結晶付きオプスクルム持って来ていれば、ゲストがどんなデッキでも、何回死亡しても60〜70tもあれば概ねゲームオーバーにはならず勝てそうな感じでした(私は鉄壁ホストで募集をしています)

高難度2人協力は敷居が高いと思ってらっしゃるかもしれませんが、今回に限っては飛び込む度胸と最後までやる根気さえあればクリア可能なのでやらないのは勿体無いと思いますよ!

とりあえず反射無視SS、状態異常回復を詰め込んで鉄壁ホストに突撃しましょう〜
『参加OK?』と聞いてダメなら次!で

一番の難点は残り時間が少ないことですが…

私も次に募集かける時は『誰でも』とか『初心者歓迎』とか書くようにしようかな、と思います

セトアーリア1体あるだけでも肆式の敷居は大分下がると思うので、お互いセトアーリア集め頑張りましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×