質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nohri Lv132

神竜降臨1

このサイトでも神竜降臨はまだ情報編集中との事なので質問です。
セトなどの最終進化ミッションをこなすためには、そもそも復刻のイベントを解放しないといけない訳なのですが、進化方法はどんなものでしょうか。
(より具体的には、ドグマやワイバーンの集め方)
月内はたぶん魔導杯やらが来ると思うので、極力イベントは重ねたくありません(間違えて過去、クロマグ1〜5全解放して大変でしたが)。
いまのイベントは、心竜の結晶進化が一つ残ってるだけではあるんですが、中々宝箱が出ないもので…。
簡単なものであれば、先に復刻解放して進化だけさせようかと考えてます。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

zoomer Lv17

[お知らせ]の[魔道士の家解放!<詳細はこちら>]
→5つある黄色い文字の中から(私の環境だと)3番目にある[■魔道士の家「神竜降臨」追加!]
→[神竜降臨!のバナー]に書いてあるのでわざわざ言うまでもありませんが、
中級報酬のイグニートと上級報酬のブラムドを進化合成させるとドグマが完成します。どちらをベースにしても同じですがどちらも最終進化である必要があります。
竜帝級報酬のワイバーンと先ほど作ったドグマを進化合成させるとアーリアorバハムートになります。
ドグマをベース・ワイバーンを素材にするとバハムート
ワイバーンをベース・ドグマを素材にするとアーリアになります。
ワイバーンも最終進化でないといけません
イグニート、ブラムド、ワイバーン全て最終進化に3枚ずつ必要なので、バハムート・アーリア共に1枚ずつ作るのであればイグニート、ブラムド、ワイバーンを6枚ずつ取らなければなりません
難易度は簡単ですがあまり落ちやすくないので消費スタミナは結構多めです
神竜2と比べると素材の追加進化という罠がないので楽と言えば楽ですが

  • nohri Lv.132

    丁寧にありがとうございます。 お知らせの詳細を見落としていました。 復刻は確か半減ありませんもんね。周回報酬で狙ってみます。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×