質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

道中の並べ替えクイズ

最近、終わってないイベントミッションが無いか、確認したところ、クロムマグナVの投票券ミッションが、まだ残っておりました。たしか、ゴールは500枚でしたっけ?

そこで、表題の件ですが、問題をカンニングできて、今も更新しているようなサイトって、無いのでしょうか。

検索すると、いくつかサイトはヒットしますが、どれも更新が2017年ごろで止まっているようで、最新の並べ替えクイズには対応してなさそうです。

参考にしているサイトがあれば、検索キーワードだけでもよいので、ぜひ教えてください。

----------------

下記、余談です。

投票券の問題は、かなり難易度が高いものが多い。ランダムで問題自体が出ないこともある、投票券の取得数もランダムで集まりにくい、などなど、昔のミッションゆえ、割とユーザー泣かせの鬼畜ミッションだと記憶しています。

んじゃ、やらなきゃいいだけなんですが、ミッションがこれだけ残っていて、もやもやしてしまうんですよねー。w

これと、メアレス1の亜種集めは、いまだに完成できてません。余談でした。

これまでの回答一覧 (4)

ありません。
コツコツ進めました。
最終的に一、二ヶ月くらい
かけてたような気がします。

宝箱がそもそも出ない。
投票券以外が出る。
魔力が足りない。

といった問題の方が
不正解より気になりましたね。

同じ問題が出ることもありますし
長い目で見て取り組むことを推奨します。

攻略ページがないと
ミッションをこなせないなら
作ってくれる人が出現する事を
気長に祈ってください。

nohri Lv132

宝箱Upの結晶持てば結構出ますよ。
自由回答じゃない以上、答えも絞られますし。

黒くり Lv141

やらなきゃいいやん、とまでは言いませんが、せっかくクイズRPGなのですから、ご自身の知識を試す意味でも自力でトライされたら良いのでは?

コツとしては、並べ換えクイズは時間切れ以外に誤答はないので、時間いっぱい使うつもりで試行錯誤を繰り返せばなんとかなるものです。

ほとんどのクエストは終わらせているとのことなのですから、時間はたっぷりあるじゃないですか。

chame Lv101

ツイッターで黒猫、並べ替えで検索してみてください。

規約違反なら削除します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×