質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バレンタインアキラ

クロマグ4が復活してからバレンタインイツキを連れてショコラ級に挑戦して30周回しても一回も出現しません。
復刻でも出現するのでしょうか?
また出現しやすいステージあれば教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

復刻でアキラを集めました。
ショコラ22周、恋慕10周で完了しました。

ここの検証記事通り、ショコラ級が一番
出現確率は高かったと思います。
(ショコラ3枚、恋慕1枚でした。)
魔力消費がかなりキツいですが、図鑑埋めのため、
どのみち学園長も集めなくてはならなかったので
辛抱強く回るしかありませんでした。

他1件のコメントを表示
  • オルガ Lv.1

    ご回答ありがとうございます! どこで何枚出たかなどの情報も書いていただけたのでBAにさせていただきました☆ その回数で出て羨ましいです。私は50周で未だ0です(笑) イツキはどかに配置しましたか?

  • ひろにゃご Lv.51

    50周で0はツラいですね(´・ω・`) 配置位置は雷水デッキの一番右でした。

https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/9847に
詳しくののってますよ!

初回開催時に回った者として一言。出現しないときは30回回ろうが50回回ろうがでません!! あの時は辛かった・・・(笑)

  • オルガ Lv.1

    ご回答ありがとうございます! 確かに確率の問題なので出ない時は出ないかもですね(笑) まだ一枚も出ず50周突入です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×