質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

浦賀L1を2体かL2にするか

自分は水属性の精霊をまともに持っておらず、浦賀は覇級までしか周回することができません。
今2体目の浦賀(どちらもL1)を作っているところです。
そこで、2体の浦賀をL1のまま残すのか、L2への進化素材にするのか、どちらが良いと思いますか?

これまでの回答一覧 (2)

とりあえず2体残しがお勧めです。
火の手持ちにもよりますが、ウラガーンをデッキに2体入れる機会は十分あると思います。私はヴェルタ攻略で大体2枚使っていました。

現在L1を2体と作りかけを1体持っていますが、L1を4体作るまではL1でキープして必要に応じて進化・結晶化する予定です。

ウラガーンL1を4枚所持しているものです。

私は4枚のうち2枚だけL2に進化させる予定です。
この他に結晶を1~2枚作ろうかと。

ウラガーンはL1の状態でも火の主戦力として今でも充分に使えます。
またデッキに複数入れることもよくあります。
(私は最高4枚デッキに入れたことあります)

1枚も持ってないのでしたら、L1を複数作成した方が良いと思います。

L2が必要になってから進化させても充分間に合いますから(^^)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×