黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今日のアプデからかな?USGリルムのボイスで被撃時以前は「プギャッ」と言っていたはずがいつの間にか「こなくそー」「杖ガード!!」に変わったのは自分だけでしょうか。
自分もUSGアリエッタ使って被弾したら『もぉー!』といってました。 あと、ボスの怒りに反応したのか『怒ったぞ』とも言ってましたね。
自分もミツボシを使っていて被弾ボイスだけいくつか追加されていました。 アプデでいくつかボイスが追加された精霊がいるみたいですね。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!