質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Bladerのリュコス

魔導師の家でBladerが常時開放ということですが、皆さんはリュコスを何枚作ってますか?

これまでの回答一覧 (10)

常時解放でも魔力半減や魔力0でもなく、24時間しかないのに集めるの無理です。

他2件のコメントを表示
  • つきこ!! Lv.31

    横から失礼します。なぜ、無理?常時解放なんだから、何回でも解放すればいいんだから、出来ますが?

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    おもいっきり飛ばしましたが、他のイベントにおわれてて時間がないので無理です。時間に余裕が出来ればやります。

  • DYJ Lv.148

    魔力は半分になったんですがそれは((((((((((((

まだ1枚です
バーニングタワーで使える可能性があるので複数欲しいですね

昨日プレイしたら覇級が魔力30と通常より少なかったので、魔力0期間が無くても地道に作っていけそうです

まだ1体ですね。割合攻撃はデッキに2体入る事はまあ無いので1体+結晶でいいかな?と思ってます

ただブレイダーは経験値が高い(修練場より高いです)ので 暇になったらちょくちょくやろうかと思ってますが

現在はL2を1枚しか持っていませんが、常時解放されたので時間がある時にL2をもう1枚と結晶を2枚作ろうと思っています(*^^*)

DYJ Lv148

L2 : 1
L1 : 1
結晶 : 1
です,そのうち
L2 : 2
結晶 : 2
までにはします

DK Lv110

現時点で一枚+L1一枚です。
当面の目標は二枚+結晶二枚です。

1枚です。
現在、2枚目を鋭意作成中です。
自由に解放出来るようになったので、
艦隊+結晶分くらいは、まったりと
作ろうと思ってます。

Fohn Lv44

今のところは1ですけど結晶3個作る予定ですので2枚積みも考えるとあと4枚かぁ
イベントはすぐ終わらせられるので暇な時に周回する感じですぐに完成しそうですね
幸い金ならプレボにたくさんあるので

常時開放だもの、もう急ぐ必要はない(金は余ってるし)。
ということで他の作業に追われている今は作っていません。
できればリュコス艦隊は作ってみたいなあという夢は持っているものの、実際実現するかどうかは別ですね。

結晶用1枚、通常運用用に1枚の計2枚ですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
大魔道杯 in アルティメットバニーガールズ!
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×