質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HAYAO Lv15

さいかわ精霊(ペア編)

皆さんにとって、一番好きなペア精霊は何でしょうか?

…というのも、自分にとってさいかわ精霊なんだろう…と思って図鑑イジってたら、ペア精霊の方が良いなと思ってですね…笑

ちなみに自分は、
1位…Lアルドベリク&ルシエラ
まさに、お似合い。近くでそっと見守ってあげたい!
2位…Lアリエッタ&シャルロット
3位…Lアーシア&ニコラ
4位…Lアイ&アイ
5位…SS+ヤチヨ&アッカ
あくまでも自分が持ってる精霊の範囲での順位なのでご容赦下さいm(_ _)m

良かったら皆様のご意見もお聞かせ下さい

これまでの回答一覧 (8)

カップル精霊が出ると、いつも上手く組み合わせてあるなと感心してしまいます。1位は同じく!アルドベリク&ルシエラです。ウィズのベストカップルとして称えたいです。ガチャでは当たらなかったので記念配布の『精霊たちと祝う聖夜』を眺めて愛でております。
最近では、約束の地ルーファスのSSです!幼い頃の2人のイラストは、お知らせの予告で見た時から好きだったので進化させるのもったいないです。幸い!?SSが2枚当たったので1枚は観賞用に置いてあります。図鑑ではボイスが聞けませんので(^_^;)

ベアトリーゼ&エルトを推します。
この二人の雰囲気が好きなのです。

キワム&コヨミを推させて頂きます。

後にも先にもイベントで何度も見直したのはこの2人のエピソードだけです。
迷子の喋る子犬とそれを拾った優しい男の子って感じで、ほっこりしました。
ここだけの話、イベント読んでてちょっと泣きました。

自分で引けなかった悔しさも含めて、推します。

誰がなんと言おうとバレミミララです!

DYJ Lv148

SS+ヤチヨアッカを選んでくるとは!握手しましょう!!!!

カップルはダントツでアルルシがいいですね〜ほんとお似合いです!
男二人は以外と脳筋コンビのジョージ&アキラが好きです

連投稿しちゃいますが(ごめんなさい)
そして《最も可愛い》とは
少し違ってしまうんですが(ごめんなさい)


昔のルドヴィカとリヴェータ

ルドヴィカの
『やれやれ』て笑顔でリヴェを守ってる感が
この時しか無い感じがして
今は寄り添う事が無い二人なだけに

微笑ましい+少し切ないペア投稿でした

所有してる中なら
ミコト&ツキミが最可愛ですね
キワム&コヨミも捨てがたいですけど

由有 Lv167

やはりアル&ルシは王道で1番!
引けるまで課金したのは内緒ですw
2位はVt.ミミララです。L化してものすごく使っています。
3位は初めて我が家にきたタッグカードのファムチかな。
最近は使っていませんが・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×