質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Shin578 Lv12

艦隊デッキ

最近L化しましたチュレで艦隊作ると、恐ろしいほど進化素材集めなどの簡単なクエストが周回できますよね。
そのような艦隊を皆様はどのような精霊で組んでいるのだろうと思い、質問させて頂きました。
ちなみに私は艦隊を作ろうと思っても、なかなか艦隊を作れるほどの精霊が揃っていません^^;

これまでの回答一覧 (3)

あまり艦隊は組みませんが、唯一(いや、唯二?)組んでいるのがラパパとサイラスですね。
ラパパ艦隊は常時400%攻撃UP+HP&攻撃力2500底上げなので実用性もあります。うちはまだ4体しかいないので、後1体は適当な回復役を入れて使っています(それでも常時320%&HP攻撃2000底上げです)
サイラス艦隊は対経験値レイド絶級用ですね。大体アタッカー勲章は取れます。

ラスク Lv153

ヴィヴィ艦隊(とは言っても4体しか集まらなかった)でたまに遊んでます。
僕の彼女さんはGWミラノ×4+UGレナや、火AbCd艦隊がお気に召しているご様子です(笑)

sumsum Lv76

現在は敵スキルが多様化していますし、先制攻撃もされてしまうため戦艦のメリットが少ない気がします。
おっしゃる通り、チュレの戦艦は簡易クエストならば高速周回にもってこいですのでその程度でしょうか。
かくゆう自分は同一精霊でデッキを組むのに面白味を感じないので戦艦は作らないタイプです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×