黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
急ぎの質問 ブレイダー解放? 訂正
デーモンズブレイダーとディバインブレイダーは訂正がはいったため、24時間しか開放されませんよね?
消費魔力が大きいということは完成するまでに自然回復だけでなく、クリスタルを消費することになると思うのですが、(サブクエも含めて)その価値はありますか?時間ないですよね?
また、みなさんは解放しますか?
急ぎでお願いしたいです。
追加
・現在は過去に1体ずつ持っています。複数運用も含めて伺いたいです。
・他のブレイダーの価値はいかがですか?(先に伺いたいので)
質問が至らず申し訳ないです。
これまでの回答一覧 (3)
おせにゃん情報では、消費魔力は今までのように
20時~0時
12時~16時
の間は0ですよ。きっと。
正直、ブレイダー精霊を実際には使っていません。なので
複数欲しいかどうかは手持ちによるでしょう。
初回報酬のために解放はしていますが。
他の質問でも回答が書かれてますが、12時~16時、20時~24時が魔力消費ゼロに設定されています。実際そうでした。
ストーリーが1つついてるので合計3つクリスタルが貰えます。クリアまでいつでも魔力ゼロなので、ゴールドが余ってるなら解放する方がいいと思います。
複数運用は自分まだ一体も出来てないので回答不能です。このサイトの攻略ページによると、あまり意味なさげですが。難しい方はいずれも確定ドロップになってます。
ディバインブレイダーのみ解放しました。
大体夜の7時に解放したんですが、その日は消費魔力0でした。ですが、次の日の昼前には消費魔力50となっていました。
いつから魔力を消費するようになったのかはわかりませんが、寝る前まで(大体23時頃)は魔力を消費しませんでしたので、
①解放した日は消費魔力0
②解放してから12時間消費魔力0
これらのどちらかになると思います。あ、クリアするまで消費魔力0ですよ。いつも通りですね。確かに消費魔力は大きいですが、GWで修練場解放してますし、石割らなくても魔力回復する方法はありますよ。
ブレイダー系はまた復活するんで、焦らなくてもいいと思いますけど。24時間で完成させる方が負担かかります。
ちなみにですが、難易度高い方を8回くらいクリアしましたが、ドロップ100%でした。まぁ、これはたまたまだとは思いますが。
他のブレイダーの価値については、此方の記事を参考にしたらどうでしょうか。飽和状態でコストかかる割に…って感じですし。一体は作って損は無いと思いますが、私なら複数作るのは終焉ぐらいかと。あとは自身のデッキと相談してください。