質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

参式攻略

初めて質問させてもらいます。

参式で途中で倒れてしまいどうしても攻略できません。
もともと水属性だけあまりそろっておらず、なかなか突破できずにとても苦労してます。
何かよいデッキがあればぜひとも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

p.p.p. Lv163

シール、元帥、サクヤ(あれば、グリユッカ、バレエリアナ)軸に13発確保すれば、多分行けると思いますよ。他は3戦目にss使えるキャラや水にも火力出る物を使い、
2-2-1-2-1 or 2で抜けれないですか?サクヤのcパネをで元帥as3戦目で発動するようにすることと、元帥とシールの物まねssを火の状態のボスに当てる事、ボス横はssのみで倒すので無視すれば、大丈夫だと思います。
正直参式相談QAが最近多すぎるので、投げやりです。
攻略ページの下部に投稿デッキかなり揃っているのでそれ参考にすれば、多分今は頑張れば作れますよ♪
ここの攻略記事は古いので注意

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×