アスモレイドでのデッキ構成について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アスモレイドでのデッキ構成について

今アスモレイドのホストでなるべく早く終わるような構成として
正月ルーシュ、正月元帥、ミク&ルカ、シャロン、クリネアで組んでるんですが
ここからどれか抜いてベアトリーゼ&エルトを入れたいんです
抜くならどれが妥当だと思いますか?

これまでの回答一覧 (1)

正月元帥かクリネアだと思います。
正月元帥は6チェインたまらないとASが発動しないので、早く終わらせたいのなら少々重いかと。ただ、元帥を抜いてしまうと回復過多になってしまうので注意が必要ですね。
クリネアに関しては、ゲストが状態回復を積んでくることを見越してあえていれないというのもありだと思います。アスモレイドを何度か回りましたが、基本的に皆さん状態回復精霊を連れてきてくれているので。

蛇足かもしれませんが、ミクルカのスキチャを使わないと2巡目に正月ルーシュのSSを使えないので、募集する際はコメントにスキチャ打ちますと書いておくと良いかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×