黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
参式8T行けますか?
初回2T チェインプラスを使い4チェイン
2バトル目からASの火力で押してボスまで1T抜き
ボス戦はボス殴って半分削ったらミコトSSで2~3T抜きを想定してるのですが行けますでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
詳しい計算はしてませんが、3戦目は2Tかかると思います。
右の火属性がHP100000で、こいつを1Tで倒せないとカウンター2000くらいます。カウンターくらうとボス戦で壊滅する可能性高いです。
4戦目はアリエッタのSS使えば1T抜けできます。
ボス戦はティアにばかり目がいきがちですが、お供の左がHP100000でダメブロ9000を貼ります。ミコトSSだと火に対して9000いかないと思うので、ダメージの通るエリアナとソフィで倒さなければなりません。残り3体でティアを攻撃して怒らせるのに3T、ミコトSS使って削りきれれば3T+SS、削りきれなければ4Tくらいでしょうか。
2-1-2-1-4(3T+SS)の10Tと予想します。
試走するのが一番手っ取り早く、確実な結果もわかります。
途中でダメそうだと思ったら、画面長押しでリセットしましょう。魔力は消費しますが、リタイアと違い、段位はそのままキープできます。
デッキを組んだら試走してみましょう。
誰かのコピーでない限り、結果は誰も
保証出来ませんから。
私見をいうなら、そこまてうまくは
行かないと思います。
試走してみた結果、予想通り10T抜きでした どこか改善点などはありませんでしょうか? すみませんがお願いします
画像にある精霊だけではこれ以上は早くならないと思います。 正月元帥のような特効SS持ちがあればボス戦は2T抜けできるようになると思いますので、次にガチャで出た際に狙ってみるとかでしょうか。引けるかは分かりませんが。
そうですか…分かりました とても丁寧に答えて下さりありがとうございました!