アルティメットガール撃墜級ノーデス
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルティメットガール撃墜級ノーデス

今の手持ちでノーデスできる可能性のある組み合わせありますか?
何回もやってるのですが、ノーデスができず・・・
術師縛りと3秒以内回答は終わらせたので、種族縛りは考えずにお願いします
進化前のものも入っているので、「こいつ進化させて使えばいいですよ」みたいなのもお願いします

これまでの回答一覧 (3)

あか Lv28

私はアイスの実、ルーシュ、ノーマルピノ、バレンタインアーシア、アーシア&ニコラでノーデスをクリアしました。

もこっちさんの手持ちと私のデッキで被っているものが多いと思うので、ルーシュはできればノーチェインアタッカーにアーシア&ニコラは全体遅延とかでもいけると思います。

ソフィ&リルムをお持ちなのでそれでもいいかもしれません
ただチェイン解除されてしまうとアタッカーとしては少し不安かも知れませんが(^^;;

頑張ってください*\(^o^)/*

新アウラがいるようなのでそちらからアプローチしてはどうでしょうか
手持ちが違いすぎて検証できなくて申し訳ないのですが…新アウラ,ソフィリルム,新リルム,ヤチヨ,アイスの実または私服アーシアあたりでノーデスは行けるのではないのでしょうか?
3戦目に状態異常ガードからの遅延でボス戦は単体遅延か火軽減で乗り切れると思います

あか Lv28

すいません、バレンタインアーシアではなく私服アーシアです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×