質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

引き継ぎニューゲーム

引き継ぎニューゲームをした人に質問です。引き継ぎしたあと、図鑑を開くと初期からの報酬はもらえるのでしょうか。また、最初の10連はクリスタル25個になってますか?

これまでの回答一覧 (2)

引き継ぎしてきました!(^O^)最初からになるのは、ストーリーだけのようで、初めの一回25個10連、図鑑特典はリセットされていません。また、イベントのストーリーは初期化されておらず、引き継ぎすると、なくなる保管庫も3-4で中身そのままで復活します。まあ、石稼ぎには丁度いいのではないでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    とてもよくわかりました!ありがとうございました!

  • ピンキー Lv.14

    お役にたてて良かったです!(*^-^*)

カン Lv110

今朝、引き継ぎニューゲームしました。
ストーリークエストがサブクエ含めて全てリセットされるので、報酬が美味しすぎます(*^^*)
それ以外は全てそのまま引き継がれますし、私個人としては、今の所デメリット的なものは感じてません。只、一度しか出来ませんので、どのタイミングで行うかは、よく考えた方が良いかと思います。
私は、機能追加の予告が出た時点から非常に楽しみにしていて、後はタイミングだけ迷っていたのですが、待っている間にオウランディも全コンプ達成したのと迷うのが面倒くさくなったからアユ・タラを触る前に実行しました。
ティアの最終ステータスが鬼仕様だったら激しく後悔しそうですが(^^;
只、一応注意点として、トルリッカのステージ3に挑戦しようとするとトナメイベントが発生して強制的にトナメ画面まで連れて行かれますので、挑戦するボタンだけは押さないように注意して下さい。
私は、デッキ選択画面で左下のトナメボタンを押してギルド画面に戻って回避したので詳細は分かりませんが、もし挑戦するボタンを押した結果、魔導杯でもないのにトナメに挑戦する事になった場合、魔力を損してしまいますので。完全に無駄になる訳では無いですが、個人的には魔導杯以外でトナメをやる理由が無いと考えてますので、一応報告しておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×