どうすればいいか、教えてください
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユノ Lv34

どうすればいいか、教えてください

自演をしていたら、まさかの大当たりキャラがでてしまいましたww
どうすべきでしょうか?
別の垢として進めるべきでしょうか?
教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

GameWith Lv60

あなたの以前の投稿に現在の手持ちやレベルが書いてあったので、それを踏まえて言うならば乗り換えるべきではないと思います。単にサブ垢にするだけならしてもいいと思いますが、もし同じ状況で私が自演でLを引いても気にせずに捨てますね。
スミオは間違いなく大当たりです。現状スザク限定精霊は、他の精霊と比べて頭ひとつ抜けた性能を持っていると言えます。
でもね、過去のイベント限定カードも登場時はその時のトップクラスの性能を持ったものが多かったんですよ。それが数ヶ月するとほぼ同じ性能の精霊が出始めて、さらに時間が過ぎると同じような精霊が配布で登場します。そしてスミオを超える精霊が出現します。
ヤチヨにしろ、アッカにしろ、同じことです。
それに、スミオの強さはAS・SSともにデッキ内の他の精霊の強さに影響されるので一枚だけ強くてもそんなに輝けないのではと思います。

抹太 Lv53

大丈夫、大当たりではないから!
アッカL、キワムL、なら進めても良かった…

本垢の進行度がそんなに無いならスミオで始めても……
でもスミオだけじゃクリアできないし。

端末が2台あって両アカウント進められるならサブとして取っておくのはありだけど、そうでないなら2つあっても仕方ないし。
手持ち比べて、サブ垢のが良いならサブ進めればいいよ!

現在どれくらい進めているかによると思います。

私はほとんど使っていない(情報チェック用の)サブアカでキワムLが出ましたよ。
なんとなく運がよさそうな感じがしたので、本アカで回したところ、案の定スザクがちゃんと出ました。

フレンドさんを見ても、今回はスザク限定が手に入っている人が多いですし、コンプしている人もいます。
もちろんコンプはある程度課金をしないと無理だと思いますが、お知らせでうたわれている通り、今回は出やすくなっているのは間違いありません。

なので、溜めたクリスタルで本アカでスザク限定が出る可能性も結構あると思います。(もちろん絶対の保証はありませんが。。。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×