質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

レイドに人がいない

現在二百レベルまで達していない初心者なので
いろいろと精霊強化素材が足りません
そのためガチャでいい精霊を引いても
最終強化段階まで行かないまま使ったりしてます
中でも特にエーテルが足りないので
レイドでたくさん稼ぎたいのですが
いつ入っても人がいません。
おまけにいつの間にやらレイドの入り口がなくなってしまい
その他常駐イベントに格下げされてしまいました。
今この質問を見ている人も少ないと思いますけど
レイドに入ってる方っていますか?
入ってる方がいらっしゃいましたら
何時くらいに人がいるか教えてくださいお願いします。
さっきも入ってみたのですが人っ子一人いないんですよ。

これまでの回答一覧 (1)

エーテル以外の素材は、がんばって素材エリア(智慧を宿す森)を周回して下さい。

エーテルについては、以下の対応方法が思い付く限りのものとなります。

1.君の本から各種イベントを解放してノーマル、それも難しいならイージーをクリアする(イージーでもエーテルが初回クリア報酬でもらえるものがいくつもあります)

2.GameWithの掲示板を利用する(ただし気づいてもらえるかは運です、やみくもにレイド部屋を立てるよりはマシ程度)

3.魔道杯をなるべく60万まで周回する。(ポイントが多いところを回るのは難しいと思いますので、低難度のところをひたすらやりこみます。60万までいくと良い報酬精霊がもらえるのでお勧めですが、そこまでいかなくてもエーテルがポイント報酬でいくつももらえます)

4.運営に智慧を宿す森にエーテルドロップを入れてもらうよう意見を送る(実装されるかは運営の匙加減)

こんなところでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • プライマ Lv.18

    ちなみに古いイベントほど難易度は低いはずなので、手強くて困ったらヒストリーから古いイベントを探してやってみるといいかと思います。

  • 退会したユーザー Lv.3

    ありがとうございます。 昨日の18時台くらいに何度かレイド周回をすることが出来ました。 時々覗いてみてますがほとんど人がいないです。 ですので古いイベントからチャレンジすることにしました。 古いイベントで取れる報酬精霊はしょぼいですが 各級クリアで強化素材の一番いい奴とか エーテルのいい奴が貰えるので ガンガンイベント解放してやってみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×