質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
JESS Lv1

固定助っ人チトセ

友達のチトセを固定助っ人にして、精霊が倒れたときに呼び込むようにしましたが、なぜかSSが使える状態で入って来てくれません。これは仕様でしょうか?他の固定助っ人はSSが使えるのになぜですか?そのチトセは、フォローしているチトセです。

これまでの回答一覧 (2)

その友達と相互フォローになっていますか?

助っ人ssは相互フォローじゃないと即L状態では入ってくれません

  • JESS Lv.1

    素早く的確な回答をありがとうございました。相互フォローなのですね。フォローしてもらうようにお願いします。

Nobusun Lv58

お友だちはあなたをフォローしてますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×