質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv34

ガチャ引いちゃう

ここのところ飽き猫期間がずっと続いていてガチャ引かなかったので無料石が150個たまりました。
今もそうなんですが飽き猫期間中のためガチャ精霊見ても全然欲しくないんですよね。
ところがどうやら聞くところによると、
「アレスちゃん」
っていう精霊がめちゃくちゃ強いらしい。
ので、
それならガチャを引いてみるかって思ったんですが、
なんだかガチャの種類がたくさんあります。
「アレスちゃん」
狙いでいいですかね?
ちなみに4イベントくらい前からガチャ精霊引けてないので最新のスキルを持った精霊は全然居ません。
あとできたら
「アレスちゃん」
の強さを教えてください。
何がどう強いのかよく分からないので。

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

アレスちゃんは相互進化的な変身持ちなので通常とEXASが2体分遊べます。効果値云々は抜きにして。
融合強化ゼルプストと同じで持ってないですが困らないと思います(ウィズってコレがなければダメってないですから)

質問文読んでて思ったのですけど、現在強いのかどうかわからない。
説明受けてまで引かなくてよい気がするのですが。
質問者さんは歴もある方ですし、わからないってことは誰が見ても壊れって訳ではないってことではないですかね。
だったら目前に迫りつつあるクリスマスや新年ガチャに温存するのも1つの技ではないですかね。
なんて思いました。

現在開催ガチャ個人的には
一位 メアレスⅢ エリン
二位 ジェニファー大冒険 カンパニューラ
三位 4200万 ジェニファー
だったりします。

手持ちや好きなクリアパターンによって欲する精霊は変わってきますし、後にでる精霊の方が基本的に強いのがウィズなので後悔のない様に。

飽きからのガチャ不発でお仲間が減るのも変な気分なので

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    エリンいいですね。一目で分かる使える精霊。やっぱりメアレス3を引いてみます。十連か二十連くらいで。あとはクリスマスとか年末年始用にため込みます。 ただ最近はガチャがスカっても全然悔しくなくなっちゃったんですよね。イベント来ればこなしますがなんかあまり面白くなくなっちゃったんですよね。 ありがとうございました。

  • あら Lv.112

    返信ありがとうございます。 以前の質問回答で初心者応援思考の持ち主だと知りましたので、辞めて欲しくないなと余計な言葉だらけでスミマセンでした。 引きたいガチャを引きたい時にです(^_^)/

  • 退会したユーザー Lv.34

    ありがとうございました。結局メアレス3ガチャを十連だけ引いてみました。そしてなんとエリンを引いてしまいましたので残りの石百個は年末用に温存できました。 まだまだモチベーション上がってきませんけど、元々細く細くやってたので今後もそんな感じになるかなぁと思っています。

  • あら Lv.112

    おめでとうございまーす。やりましたねエリン(笑) 機会ある毎に使い倒してあげて下さいね。 朗報にホッコリでした。ありがとうでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×