黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ゼルプストについて
最近復帰し、状態異常回復のゼルプストが欲しいと思い通常クエストを周回しましたが全く出ません。過去の皆さんの出現率からするとそうレアでは無いのかなと思いましたがこれは期間限定だったのでしょうか?
もしお分かりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。
ちなみにトルリッカ1-1を45%で再挑戦というふうにやっています。
これまでの回答一覧 (2)
ゼルプストさんは5周年記念精霊なので、今はどれだけ周回しても会えません。
ただ、周年記念でも一度復刻したことがあるので今後も復刻の期待は出来ると思います。
今年のGWはやたら長いから、そこら辺で復刻するといいですね…私は仕事だけどね…(。-∀-)
こんにちは。
今回のゼルプストの復刻は融合強化の単色のみです。
残念ながら複色のゼルプストはまたの復刻を待ちましょう。
-
としき Lv.20
コメントありがとうございます。 私も何故単色だけなのかと思いましたが今通常クエストでは6周年ヨビコの進化素材がドロップするので余との同時復刻はシステム上無理だったのかもしれませんね。
そうねんですね…。 GWに来ることを期待しておく事にします。 すぐにご回答いただきありがとうございました! 色々と分からない事が多くまた質問するかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。 ちなみに私も仕事です。笑