質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

6周年限定デイリーミッション

契約素材を1回使おう!って、今持ってる精霊の契約レベルを全て3以上にしてしまったので使えないのですが、どうすればいいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

三百 Lv172

常駐Aも全部(Lまで上がるもの、以下同じ)
いまではまず使い物にならないと思われる昔の魔道杯報酬も全部
同じく使い物にならないと思われるイベント中級上級くらいの報酬も全部

上げちゃったんですか?

そこまでやり込む人だったら、逆にデイリーミッションの一つくらい流せませんか? ^^;

ちなみにこんなカード(添付画像)でもいいんですけど、こういうのも全部上げちゃったんでしょうか?



あ、ものすごい超絶上級者と思って回答していますが、初心者で僅かしかカードをお持ちでないのであれば、ガチャでも報酬でも新しいカードをなにか獲ってくればいいと思います。

黒くり Lv141

どうしてもミッション報酬が必要なら、常駐精霊を深化させればいいんじゃないですか?
普通なら数百枚のカードを持っていると、思うので、その全てをレベル3まで深化させている人はいないと思うのですが?
意中の精霊以外とは仲良くなりたくないというのであれば、ミッションは諦めるしかないですね。

他1件のコメントを表示
  • 黒くり Lv.141

    どうしても無ければ、5クリでガチャを回せば、未深化の精霊が手にはいります。あと、試していませんが、メイトガチャから出る深化素材や、クエストで落ちる敵キャラも深化の対象になるんじゃないですか?

  • 黒くり Lv.141

    失礼しました、Lでないと契約深化は出来ないです。素材系はLでないので無理でした。お詫びして訂正いたします。

Shine Lv42

今やっている、イベントの
フェアリーコードや天上岬でドロップする精霊も
契約レベルを3以上に上げたのでしたら
過去のイベントを魔道士の家から解放して
ドロップ精霊や報酬精霊を手に入れてはいかがでしょうか。

なっち Lv124

保管庫、またはプレボに該当の精霊いませんか?
または無料10連。
何でも良いので契約レベル上げましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×