シュガーレスバンビーナ2 5-3 2戦目
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シュガーレスバンビーナ2 5-3 2戦目

ハードの5-3の2戦目がキルラパネル踏んでも上2体残ってしまって何度も何度もやり直して今HP確認したら上2体125万だったんですがこれはどういう事なんでしょうか?
攻略とか確認しても皆さんキルラパネルで撃破してるみたいなのですが…

これまでの回答一覧 (4)

とっととクローズにすればいいのにいつまでも自分の痴態を晒すなんてMなのかねぇ

  • 農家 Lv.44

    このサイトのこのページにどれだけ時間を割いたり関心があるかは人によって違うでしょう。質問して答えてもらって「自分で調べれば分かったはず…」と次から考えるようになる人も多いでしょう。よくある雑談目的な質問と同じ扱いにするのは可哀想な気がしますよ。

★ハード5-3の2戦目は、元々の上2体のHPが10万で、キルラパネルが10万ダメージ(5000×20連撃)なので、本来であれば属性吸収を気にせず、キルラパネルのみで倒すことが可能です。

画像を拝見すると敵のHPが125,000なので、クイズかんたんモード使用(100,000×1.25倍)で、敵のHPが12万5000になってしまっている状況ですね。

簡単モードでやるのであれば、無属性大魔術・毒などのSSや属性吸収解除の精霊を持っていく必要がありますが、ボス戦がきついかもしれません...

他の方が回答されているように「かんたんモード」が原因だと思われます。
ちなみに攻略ページの2戦目攻略のコメントにも同様の内容があって、そっちにも回答してます。
攻略ページ通りにやってるのに何かおかしいな?と思ったら、その戦闘のコメントを確認してみると解決するかもしれませんよ。

Shine Lv42

画像を見た限り、12万5000ですよね。
「クイズかんたんモード」を使用されていませんか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×