質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラビリンス2のちびキャラ

皆さんは、ラビリンス2のちびキャラは何体交換しますか?
回答お待ちしてます!

これまでの回答一覧 (7)

まず、通常難易度のMARELESSのちびキャラ達のほうですが、
パネルリザーブということで実用性はほとんどなく、
火雷水の属性は2種類づつありますが、それぞれの属性ごとのステータスは全く同じですので、持っていても各種1体、進化素材用も確保するとしても各種2体あれば十分だと思います。
ただ、実用性は低いので使う機会は残念ながら無いかと(^^;)

超高難度のバンビーナのちびキャラ達ですが、
高チェインASと斬撃大魔術ということで、
一見使い勝手が良さそうに見えますが、
AS・SS共に効果値が低く、艦隊性能というほどではありません。
ひょっとするとバーニングクエストみたいな初手からSSスキルがMAX状態のクエストで化ける可能性もありますが、それだけの為に保管庫を圧迫するほどでも無いかなというのが私の考えです。
こちらも属性ごとにステータスは同じですので、持っていても各種1体、進化素材用も確保するとしても各種2体あれば十分だと思います。

少しでも参考になれば幸いです(*´▽`*)

  • らむね Lv.1

    皆様たくさんの回答ありがとうございましたm(__)m 進化用とは別に、保存用に各種1体ずつ取っておこうと思います! 助かりました(^^)

退会したユーザー

二体ずつとって一体は進化素材として使い、
一体は記念品として保管庫行きかなぁ。

chame Lv101

全て。
貰えるものは全て貰います。

瑚亜 Lv52

MARELESSちびキャラは2体ずつ交換しました
超難易度で追加されたバビーナちびキャラは
進化素材用に1体ずつ交換予定です

正直、性能を見ると進化素材要素が強く
AS/SSはおまけ程度に付いているといった印象なので
実用性は薄いと思っています

MARELESSやバビーナ好きな場合は
観賞用やキャラ愛で艦隊等にしてもいいかもしれませんが
そうではない限りは複数体交換する価値はないと思います

shibaone Lv12

たくさん周回しないとですし合成分だけの予定です。

無夢 素材用1
無糖 素材用1+キルラ2チェチェ2

ケネス型配布は取りたい。特にとれなかった火と水

退会したユーザー

進化用、手元、プレボ
三枚ずつ交換しました。

デッキに入れて使う可能性はないと思いますので、三ヶ月後には手元のは売却済みかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×