亥レイド 気絶パネルの画像選択の難易度
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ric3 Lv8

亥レイド 気絶パネルの画像選択の難易度

上級あたりで何回かやってみたのですが
色以外同じに見えて誤答が多すぎて毎回途中で回答権がなくなります…
初級から覇級まで気絶パネルの難度は同じなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

なっち Lv124

同じ問題が出て難易度は同じです。
だるまはお腹の福の字と線が三本と五本(6かも…)。
うさぎは小さな緑の葉っぱありなし。
招き猫は左手、右手。
角松は右に白い花付き。
辺りが紛らわしいですね。
女性キャラやラーメン、破魔矢は見分けやすいほうかな。
と言う感じですね。

  • ric3 Lv.8

    返信遅くなり申し訳ありませんでした。 難易度は同じなのですね、結構細かいようなので慣れるまで誤答はしないようにしたいと思います、回答ありがとうございました。

Shine Lv42

初級と覇級しかプレイしていませんが、どちらも問題の難易度は変わらないと思います。
ただ、気のせいかもしれませんが
亥の気絶しやすさは違うかもしれません。

  • ric3 Lv.8

    返信遅くなり申し訳ありませんでした、 初級と覇級で同じように感じるならそうかもしれませんね、時間取れるときに慣れるように頑張りたいと思います。回答ありがとうございました。

上級と覇級試しましたが、気絶パネルの問題はそんなに変わらなかったです。なので、級が高いからと言って、問題が難しくなる感じではなさそうです。ただ、気のせいか、気絶パネルの問題のバリエーションが増えてるような気がします。イノシシ、お雑煮、扇子等々。後、間違い画像の種類も増えてるような気がします。例えば、ダルマの問題も変なダルマ(これを間違えて選択する人はまず、いないだろと言いたくなる)が混じってたり、招き猫の問題だったか忘れましたが、黒猫のウィズがしれっと紛れ込んでたりと。。運営側で問題のレベルを易しくしてくれてるのか、笑いを取る路線に走り始めてるのか分かりませんが。

他1件のコメントを表示
  • 水溶性ビタミン Lv.32

    笑いを取る路線に走り始めてるのか → すみません。この文言は取り消します。

  • ric3 Lv.8

    回答ありがとうございます、 バリエーションも増えるかもしれないとなると経験則だけで回答するのが数回やっても誤答する元なのかもしれませんね。 返信遅くなり申し訳ありませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×