質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
右京 Lv14

美男美女

みなさんのなかでの黒猫精霊美男美女No1
を教えてください
ちなみに私は
美女 ルリアゲハ 美男 ラギト です!

これまでの回答一覧 (27)

私は正統派よりも渋めのチョイスが好きなので…

男>ヴィラム(地味だがヤル時はやる男って感じ。オイルが似合う男って渋いです)
女>ルドヴィカ(正統派ヒロインタイプとはかけ離れてる武人。覇眼2ルドの髪燃えた感じがカッコよくてツボ)

ですね。

美男…ザハール
個人的にザハールさんはボケを華麗にこなすのにクールなキャラなのがいいですwギャップ萌えですね。後声が低音なのもいいです。
美女…クルル(綺麗と言うか可愛い)
笑い方が特徴的過ぎなのとかなり変人なキャラと茶目っ気が凄い可愛いです。クルル好きな方増えて欲しいですw

他5件のコメントを表示
  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    ザハールさんも2.5枚目キャラとしていい味出してますよね!クルルさん、持ってないのである意味かわいい。美女のイメージも、いろいろあっていいですよね!

  • るむむ Lv.12

    ですよね!あまり主役級のキャラでは無いですがそこがいい所なんですよww

  • ネコのケーキ屋 Lv.28

    失礼しますm(__)m ザハールさんの声、メッチャ好きです。渋いのにボケるなんて最高です(笑)あとSSで出た時に「誰!?」って思っちゃうインパクトも良いです(個人的見解w) クルルはCVの所でも回答しましたがボイス良いですね。ふんわりトボケた感じで「やっておしまい!」って言われたくて使ってます。でもスキル優秀です!

  • るむむ Lv.12

    ですよね!!共感ですwあの見た目と声でボケるなんてギャップ萌えもいい所ですよねw分かりますwwwSSのボイス最初聞いた時かなり驚きましたwクルルは声がふわふわしていて合ってますよね!スキルはAS,SS共にサポート系なのでデッキに組み込みやすいです!願わくばクルル,ザハールさん共にウィズセレ以外に限定ガチャに出て欲しいです!!!

  • Lv.17

    ザハールさん凄く共感です! ダムザさんもそうですがクールなふりしてなにやってんだこいつみたいな事するキャラはいいですねw さらっとバカやるザハールさんは持ってないけどキャラとして好きな一人です!

  • るむむ Lv.12

    そうなんですよ!!クールキャラがサラッとボケるからいいんですよねwwダムザさんも凄い好きです!見た目も凄い強そうでボケそうには見えないのにノリがいいって最高ですよね!

ラギトとサユリさんですかね(・д・。)マジ美男美女

美男:ロアさん1択!!(超個人的意見)
美女:誰だろう……? キャラも含めて、ウィズ師匠としておきましょうかね。

どっちも少数意見か。。。

他5件のコメントを表示
  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    横から失礼します。 人化ロアさん、美男子ですよね!少数意見でもないかも、と思います。

  • メソ…… Lv.48

    コメントありがとうございます! いや、よく見るとだいぶイケメンなんですが、キャラがいかんせん3の線なので、こういったアンケートではなかなか名前が挙がりづらかったりするのですよー。そのキャラ込みで、わたしはロアさん大好きなんですが^^(最高なのは「縦に」と言われるあたり)

  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    確かに。怖るべき魔杖なのに…だったはずなのにw

  • メソ…… Lv.48

    イーニア先生と茶飲み友達、っていう枯れた感じもなんかいいですよねw

  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    まさか茶飲み友達ネタをバレンタインストーリークエストに組み込んでくるとは…なんて恐ろしい子!

  • メソ…… Lv.48

    まさかエリス編のオチになるなんて、茶飲み友達ロアさん……!!(やっと読んだw)

美女(むしろカワイイ)ミコトちゃん。
美男は元帥で。

美女 リエン(最近はキャラであれですが(笑))
ローヴィ(声も好みです!)

美男 セイ(ドストライクです!)
元帥(かっこよすぎますね…)

No1を決められない優柔不断マンなので最後迷った
二人にさせて頂きました。すみません(>.<)

Antenora Lv29

美男 アシュタル
美女 フロリア

アシュタルは既に人気のある精霊ですよね。
フロリアに関しては二人の子持ちであのスタイルは凄いですよ。フロリア>ファム>>>>>>フェルチですね。何がとは言いませんが格差が酷いよね

Lv17

美男アレク
美女ヒカリ
異論は認める
ただただ自分の好みです。
ヒカリはエステレラで黒猫氏のお菓子を奪った時の
「お菓子が浮いてたから」でハート射抜かれました

美男.ザラジュラム
美女.ニレイヌ

ザラは最終進化前はホストっぽいけどwこのゲームの中で一番カッコイイのではと思います。

ニレイヌはちょっとマニアックかもしれませんが、こういう大人びた女性がGOOD。

他1件のコメントを表示
  • ゆうゆう Lv.9

    ザラわかります!目が隠れてて想像させるところと、口元のシュッとした感じが美形なのかも。

  • バリオン Lv.59

    お姫様抱っこしてる時点でやり手ですよねw

美男はディートリヒ(長身(?)に切れ長の目、男らしさを備えてるかと。残虐性は玉に瑕ですが…)
美女はツクヨ(ザ・和服美女かな、と。サーヤは美女のイメージではなかった→可愛い方面かな、と。)

美男美女っていうと私の中では前提としてある程度の落ち着きを備えているイメージがありますね。。

Sakuya Lv15


美女→ローヴィ(アンジェリカも捨てがたい)

美男→テオ様

です!ローヴィは何気にスタイルも抜群だと思ってます(笑

美男はアルドベリクかな。
美女はルシエラ・・・と言いたいところですが、
ルシエラは可愛い系に見えるからなあ。
美女と言うとトキモリさんとか?

意外と好きなんです(笑)、トキモリさん。

他1件のコメントを表示
  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    横から失礼します。確かに美女と言われれば、妖艶さみたいなのも欲しいですよね。トキモリ女史、納得です。私はアレンティノと一瞬思ったのですが、今は疲れてるせいか癒し系?のサフィナに行ってしまいました。

  • ひろにゃご Lv.51

    アレンティノも中々ですなあ。文字通り妖艶って感じで。

美男はダンケル(ゼロじゃない方)1沢です(笑)
渋いダンディーさんなのに(初見は「絶対悪者!」と思ってました)お茶目で子供っぽいところがナイスです!(o^-')b !

美女は難しいですねf(^_^; かなり可愛いのがいますので…
凛々しさで言えばリヴェータですかね~? 可愛さで言えば… 決められませんねf(^_^;

てなわけでリヴェータさんにしときます(笑)

他2件のコメントを表示
  • ninomae Lv.42

    ダンケルって言おうと思ったはら先に言われてしまいました(笑)

  • くりてつ Lv.61

    1沢(さわ)ってなんだょ?(笑) 1択です(´∇`) ninomaeさん、お先にダンケル頂きました(笑) やっぱりダンケル男前ですよね(≧∇≦)

  • ninomae Lv.42

    爺ダンケルって書こうかと思ってスクロールしたらもういて自分で投稿するより嬉しくなりました(笑)男前ですとも!

由有 Lv167

美男︰アルさん
美女(というより可愛い)︰クリスマスルルベル

現状この二人に勝るキャラはいません!
なのでデッキ1は各種ルルベル様、デッキ2は各種アルさんです。

Lv5

美男:キワム
美女:シャロン
かな〜〜と思います!2016シャロン凄く美人さんでした

美男:元帥→とにかくカッコいい!

美女:ツクヨ→かわいい、美しい、まさにヤマトナデシコ

美女はサフィナ、美男子はヴィラム。最近のキャラクターで選んでみました。

良いですよね、ラギトとルリアゲハ。文句なしの美男美女、というかキャラ絵がかなり好みです。

質問者様の挙げられた二人以外を敢えて挙げると、最近お気に入りの美女(美少女?)はリエンです。魔轟ガチャ惨敗しましたけど(T-T)あんな美人さんで格闘家なのが良い。
美男は、う~ん…、やっぱアシュタルかなぁ。新人王でも男性票はほとんど彼にぶっこんだし、正直一目惚れですね。クリスマスアシュタルミアが運良く引けたので、雷デッキにGPラギトと一緒に入れてます。自己犠牲SSと自傷ブーストで、下手打つと落ちますが(^^;

美男 スオウ(誰が何と言おうとも)
美女 ゼロ版アムベル若しくはミルド

スオウは声もカッコいい…
アムベルは未来verを知ってるのでちょっと複雑ですが…(笑)

面白そうなのでおもわず回答しちゃいました~!

美女:ミカエラ(特にロストエデン)
美男:アルドベリク

美男美女共に天界、魔界キャラになっちゃいました!

少数意見とは思いますが

美男 ゼラード

真っすぐで男らしくて、でもいじられキャラなのがたまりません。

美女 ヒミカ

クールビューティに憧れます。

myu Lv15

美男…アルさんや元帥もですがレッジを推します(*´꒳`*)
立ち絵の見返り流し目が美男!

美女…サユリ先生!
個人的に前髪を伸ばしてセンター分けしてる女の子が色っぽくて好きなので…w

美男子はアルさんですね
美女はメアレス1のルリアゲハがめちゃくちゃ好みなのですが、魔轟三鉄傑の女神、トゥーラの特に声に惚れてしまいました。。。

退会したユーザー

男:元帥
女:黒髪のミラノ(カウンターの昔のひどい扱いや、ウィズセレガチャカードなせいかあまり彼女の可愛さや魅力をそこまでユーザーに知られてないのが悲しいです)

  • 退会したユーザー Lv.33

    ミラノは可愛いになっちゃいました…

ナンバー1なら。。。

美男→ザラジュラム
美女→アンジェリカ

かな~。イケメンと美男はまた違う括りというか(笑)

美男:ラギト(ただしGP以外Lのビジュアルが怖いのであくまでもSSでのビジュアル)
アルさんと迷いましたが…種族戦士に軍配!(笑)


美女:ミルドレッド
…といったところでしょうか。

黒猫の女性キャラは美人系よりかわいい系が多いのでなかなかパッと思いつきませんでした。

ルリアゲハとラギト、良いですね~ラギトはどのカードも格好良い!ルリアゲハは美女に相応しいスタイル&容姿!なのにリフィルと一回りも違うなんて…(^_^;)ゴニョゴニョ

私の№1は
美男 ダントツ元帥!ガチャで出るたびドキっとします。森川さんのCVも好きです♡
美女 シエオラ!ストーリーはシュールだったので共感して頂けないかもですが…主上としての風格と気品、完璧でない(←ここがツボ)美しさ。イラストもキレイで好きです♡

  • はな Lv.11

    好み満開の意見ですが、 アルさん ハクア ですね。どちらも限定の絵が美しすぎました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×