質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
chelly Lv3

クリスマスガチャについて

昨年、毎年クリスマスにストーリーが追加されていたシャロン様たちのイベント「その光は淡く碧く」は一応シナリオ的に収束したように思えましたが、今年の12/24(25?)に一連のガチャは復刻されると思われますか?
ステアップのシャロン様がすごく欲しいですしストーリーも大好きなのです。。しかもテオドール様(cv.石田彰)なので…()笑
みなさんのお考えを聞きたく質問させていただきました!

これまでの回答一覧 (3)

友人に石田彰のファンがいて、毎年楽しみにしてると言ってましたが、今年はどうなるんですかね(-。-;)

新規、もしくはシャロンとテオドールの子供、もしくは無し。だと思われます。復刻だけはないでしょうな(^^;

  • chelly Lv.3

    うーんやっぱりそれらの可能性高いですよね…続編が来てくれたらそれはわたしとしてはすごく嬉しいのですが(´∇`) 回答ありがとうございます!

淡碧キャラ(というかシャロンとテオドール)は今も現役で強いですよね。
特に殲滅テオドールはクルイサ・カムシーナ攻略の鍵になり得る性能。
今までのシャロンテオドールまとめただけの淡碧ガチャでも来たら10連ぐらい回してしまうかも。。。

oooga Lv21

一応昨年で完結してますが、新しい形での続編は期待してしまいますね。クリスマス=シャロンというのは私の中にもあります。

ただ復刻については、対象となる範囲は昨年のクリスマスガチャだけで、それより前は対象外なはずです。
それなので復刻ガチャがあったとしてもステアップシャロンを入手できる可能性は皆無に近いと思います。
ただ、聖夜なので奇跡が…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×