質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アプリ違いますが…

レイド支援のアプリが書き込みできません。対処方法わかる方、教えてください。
ちなみに、アンインストール、再起動などは一通り試しましたがダメでした。スマホを機種変更したのが原因なのかもしれません。AQUOS R2 auです。

これまでの回答一覧 (1)

画像を見て頂けば分かりますが、それはゲームウィズとは関係の無いアプリです。長らく黙認状態ですがここで聞くのは不適当かと思います。インストール出来ないiPhone勢のヘイトを買いかねません。

起動時に出てくる「サポートはこちらから」の掲示板orバグ報告用ツイッターアカウントから作成者様本人に確認されてみては?

他1件のコメントを表示
  • ユッカer ITYN Lv.173

    黙認状態どころかアプリ使わず普通に利用している人からすると迷惑でしょうね

  • 牙狼@ Lv.4

    ごもっともな意見を頂き、ありがとうございました。ルール違反なことすら知りませんでした。自分自身で通報させていただきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×