質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

捜索願

暇猫なので、ふと気が向いて過去の図鑑埋めをしようかと…
んで、今捜索中なのが、オゥランディで出たであろう、ドクガエルの水属性です。精霊図鑑なら103ページのNo.2573です
どこのステージに出たかちょっと探す範囲が広すぎて大変なので、もし出現場所ご存知の方お知らせくださいませ

これまでの回答一覧 (2)

三百 Lv172

過去にもQ&Aで取り上げられていますが未実装らしいですね…。

  • chuson1977 Lv.25

    何ですと!?無駄な努力してたー!? むしろ質問してよかったのかな?? っていうかそんなの図鑑にわざわざ欠番作ってどうすんのー じょ、情報ありがとうございました 仕方ないのでアユ・タラに切り替えて他のを埋めに行きます~ 同時投稿のDYJさんもありがとうございました

DYJ Lv148

カエルの水は未実装です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×