質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回の魔道杯イベ覇で

天邪鬼結晶をつけている水着ステイシーやRELOADEDアサギを見かけるのですが、わざわざ攻撃を下げてHPを上げるのはなぜでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

ssを使ったうえで回答したいorフィニッシャーが蓄積聖だからだと思います
前者はわざと打ち漏らしてSSの発動ターンの調整、後者は蓄積聖の火力を増やすために体力(回復量)を上げるという目的だかと

他3件のコメントを表示
  • DYJ Lv.148

    多分ステイシーもHPupの理由からだと思います。多段打って撃ち漏らすはさすがにロスが過ぎるので。

  • 退会してないユーザー Lv.24

    あ、うち漏らしの方はほとんどアサギの方ですね。以前の魔道杯でレベル調整してるデッキあったので

  • DYJ Lv.148

    アサギに関しては今回は紙耐久ですし天邪鬼程度でお残しするとは思えないので、ボスの怒り回避かもしれませんね。

  • さくらもち Lv.2

    なるほどφ(゚Д゚ )フムフム… 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
黒ウィズアクアリウム2
幻闘戦 in 銀行ノ書
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
黒ウィズアクアリウム2
アルティメットニルヴァーナガールズ
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×