今年のスクショ。ベスト3までお願いします
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv5

今年のスクショ。ベスト3までお願いします

個人的にはこれだと。
みなさんの意見を聞いてみたいです

これまでの回答一覧 (5)

思わぬデジャヴに笑いましたw

  • 退会したユーザー Lv.5

    w 様子見ます。もしかしたらベストアンサーに・・・

sarasa Lv23

やっぱり、これです。
破壊力が凄かったですね。

退会したユーザー

ニコ生でも出ましたが、一択。
二位以下は選べないです。

p.p.p. Lv163

12月速攻で嘘つかれました。

退会したユーザー

個人的にはこれですねー

左→中→右、→また左→中→右、→またまた左→中→右…のエンドレス

100回以上繰り返したり選択画面で放置したけど、なんにも変化ありませんでしたので、鉄仮面は必ず黒猫氏の元に収まる運命みたいです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×